高校合格発表について
しゅう(ザクラ) 2022-03-18 09:50:06 ◆Zjk0ZjY3
えー
陰キャに伝えれるかわかんないのでここで書きますね
偏差値61の高校は落ちてしまいましたぁww
でも偏差値55の高校に合格で来たので陰キャよりは上かと...w
まぁこれから55でがんばってくわ
今日でもう来れないことが書くていだけど元気出な!
じゃあね~
支えてくれた人さんきゅ!
返信記事
インキャ 2022-03-18 11:28:07 ◆N2Y5Y2Fm
おい、普通にワシより上やんけww
もう来れないこと確定か…w 会った一発目から揉めたけど色々なことあって毎日楽しかったで!半年間ありがとう。メンタル地味に鍛えられたわいwこれからも頑張れ〜あとシュウのこと忘れんwこれからもずっとみんな友達な
山田 2022-03-18 19:20:58 ◆NDc1YTY0
今までありがとう!!thank you!!ばいばい
るぅちゃ☁ 2022-03-19 22:27:17 ◆MjBhY2Ji
しゅう久しぶり?かな?元気だったかな?最後らへん喧嘩したりしなかったりだったけど結構楽しかったよ!もしまた来れるならまた話そうね!( ´Д`)ノ~バイバイ!
るい 2022-03-20 13:53:04 ◆MWYyMjkw
おいおい
俺の事忘れてないか?俺も合格したんだからおめでとうくらい言ってよw
またみんなはなそな
なつき 2022-03-20 17:21:46 ◆NDk0ZTZh
元気かーしゅう()合格おめでとう
ぴーちゃん 2022-03-21 22:52:56 ◆Y2VjNTJh
愛蘭さんも琉夷さんもおめでとーです
頑張ってください!

やっすーと愛蘭さんのことから始まり今まで結構楽しかったですw!
隠キー 2022-03-22 06:55:13 ◆N2Y5Y2Fm
いやなんか引退する風になってるらしいけど復帰するらぢい
インキャ 2022-03-22 09:47:37 ◆N2Y5Y2Fm
ザクラーもう一回ID教えてくれ
全半角問わず2〜16 2022-03-22 10:16:28 ◆MWYxZGQz
合格おめで鯛
あと 11 件返信できます