もくりのアカウントBANについて
インキャ 2022-03-09 01:20:55 ◆N2Y5Y2Fm
昨日、シュウとイチエンと月華のアカウントがBANされました。原因は不明です。この3人がこの報告を見てくれるように私は願います。策はこっちでも考えているので解決するまでワイもここきます。絶対来て!うん。
返信記事
インキャ 2022-03-09 01:21:31 ◆N2Y5Y2Fm
シュウのLINEについては神楽とるうちゃにまた頼んでみる
インキャ 2022-03-09 01:31:49 ◆N2Y5Y2Fm
またルーム作っとく
燐(元一円玉 2022-03-09 07:52:01 ◆ZDZhYWQ4
朝入ろうとして入れなかったのはそういうことか…俺BANされたのね~…
インキャ 2022-03-09 08:24:43 ◆NjA4OGEy
またアカウント作れたら作っとくからイチエンたち自身も考えといて。ちなみにシュウはもうもくり来れんらしい
燐(元一円玉 2022-03-09 09:11:03 ◆ZDZhYWQ4
俺は一体何を考えれば…?w
インキャ 2022-03-09 09:13:12 ◆NjA4OGEy
アカウント神楽が作ってくれたから一応ルーム開いとく!
しゅう 2022-03-09 09:15:50 ◆Zjk0ZjY3
かぐらはおれのぉぉぉ
ことは 2022-03-09 19:57:38 ◆ZDMzMjY0
大変やね
ことは 2022-03-10 20:31:21 ◆ZDMzMjY0
もくりにお問い合わせしてみたんだけど、もくりは違反と考えたアカウントは再犯の可能性も考えてもう二度とアカウントBANを解除しないらしい。それと他ユーザーからの通報内容も見て総合的にアカウントBANするかどうかしてるらしいよ。だから原因は他ユーザーの通報とかかもしれん
しゅう 2022-03-10 21:04:20 ◆Zjk0ZjY3
悲しす
まぁ面白半分で通報されたこともあったような(((
ことは 2022-03-10 21:35:14 ◆ZDMzMjY0
まあなるようになるさ。
燐(元一円玉 2022-03-10 21:59:24 ◆ZmRmODk0
俺は通報した奴らは見当ついてるから!w
ことは 2022-03-10 22:30:40 ◆ZDMzMjY0
すごw
インキャ 2022-03-12 18:31:52 ◆N2Y5Y2Fm
で、その見当されたやつの中にインキャ(ワイ)がいるというwもう おったまげーだわ
神楽 2022-03-12 21:04:46 ◆ZDc0NzIz
えぇ…なんで!?
インキャ 2022-03-13 11:58:06 ◆N2Y5Y2Fm
こんなこと大きな声で言うことじゃなかもしれませんがー、真面目にワイやってないから誤解解いたら逆に疑いを増されただけというねw
インキャ 2022-03-13 11:58:56 ◆N2Y5Y2Fm
マジであん時パニクったw
るい 2022-03-13 20:29:34 ◆MWYyMjkw
また誰かLINE交換しよな!
しゅう 2022-03-14 17:28:41 ◆Zjk0ZjY3
もうやめるよ?
近いうちに
あと 1 件返信できます