絵描きへコメント欄うまりそうだから作った
 2022-02-24 14:20:07 ◆ZGIzZGIy
暇だから作った。今日はできたら八時。
返信記事
絵描き 2022-02-24 19:18:36 ◆MWJmZjk2
できる〜
 2022-02-27 13:37:40 ◆ZGIzZGIy
あれ。日曜日って一時半からであってるよね?
俺、カレーせいじんさんのほう行ってるから、来たらカレーせいじんさんのほう入ってー
 2022-02-27 13:39:29 ◆ZGIzZGIy
カレーせいじんさんのほう誰もいなかったw引き続き俺の作ったルームいるねー
絵描き 2022-02-27 14:57:45 ◆MWJmZjk2
今他の人とはなしてるぽいからやめとくね今度話そうね
 2022-02-27 20:08:02 ◆ZGIzZGIy
絵描きー今行ける?一応ルーム作って待ってるね
 2022-02-27 20:14:06 ◆ZGIzZGIy
明日は八時からならいける
絵描き 2022-02-27 21:18:22 ◆MWJmZjk2
分かった明日は出来ると思う今日できなくてごめんね
 2022-03-01 20:29:44 ◆ZGIzZGIy
絵描きー、ごめん。なんかずっとチャット見てなかったww
気づいてみたらいつの間にかひとりになってたw
 2022-03-01 20:33:30 ◆ZGIzZGIy
何がなんだかよくわからないwww
 2022-03-02 13:25:00 ◆ZGIzZGIy
今日は八時ならできるよ。
絵描き 2022-03-02 15:22:09 ◆MWJmZjk2
了解急に抜けてごめん
あと 9 件返信できます