恋愛相談聞いてください!
ゆむ 2022-02-22 19:34:44 ◆NWY4ZmNi
初めて見た人は、私の話を遡って前のやつを見ていってください!今日K君にトークで、好きと言われました。私も好きって伝えました。まだ付き合うところまで話行ってないです!でもそれで、早めにA君と別れたいと思います。どんなことばいったらいいですか?そして、Mちゃんにもどうしたらいいかわかりません。教えてください。
返信記事
エネ 2022-02-23 09:08:02 ◆ODk4Mjk5
ズバっと言った方がいいと思いますよ。悩んでいる間がもったいないと思いますよ。うん、もったいない。(あまり参考にしないほうがいい)
ヒデ 2022-03-11 13:09:23 ◆NWRjNDVi
束縛なしで付き合いたいって言われた。これから先どういう風に連絡取ればいいのかな?
ザクラ 2022-03-11 15:02:19 ◆Zjk0ZjY3
束縛しないよっていえば?
それとなぜここで相談するんだ?
俺いがいほぼ病んでる人しかいない希ガス...
一円晩餐飲む広島県 2022-03-11 16:26:22 ◆ZmRmODk0
俺は病んでないぞ?w((「ほぼ」って言ってるやろが
利謝恩 2022-03-11 21:59:46 ◆MTM4MTEx
わしも、病んでない、、、はずー
ザクラ 2022-03-12 12:26:11 ◆Zjk0ZjY3
病んでるってことでwww
利謝恩 2022-03-12 22:26:28 ◆MTM4MTEx
こらぁ
あと 13 件返信できます