恋愛相談のって。詳しくは前の奴から見てね
ゆむ 2022-02-18 21:31:19 ◆NWY4ZmNi
詳しくは前のやつから見てください。私はA君と付き合っています。ですが、冷めて他の男子が好きになってしまったので、別れようと思います。傷つけない別れ方とかありますか?ちなみに、トークで言います。そして、前回の続きみたいな物。もうK君は、私を好きらしいです。それはMちゃんも知っています。最近Mちゃんに、「私本気でKの事好きになったかも」って言っています。私もK君の事好きだけど、関係が壊れそうで本当に怖いです。言った方がいいんですか?
返信記事
ゆむ 2022-02-18 21:32:26 ◆NWY4ZmNi
傷つけない別れ方・Mちゃんに言った方がいいのか、教えてくださいm(_ _)m
ゆむ 2022-02-18 21:33:17 ◆NWY4ZmNi
語彙力なくてすみません
利謝恩 2022-02-18 22:02:28 ◆ZDNjZDVj
、、、
利謝恩 2022-02-18 22:04:34 ◆ZDNjZDVj
傷つかない別れ方なんてないで、男からしたら好きな女の子に振られるのがいっちゃんきついからな、、、だから変にごまかすと、相手がかわいそうやから、正直に言った方が傷は浅いと思うで
ゆむ 2022-02-19 10:01:41 ◆NWY4ZmNi
そうですよね、。ありがとうございます…
ゆむ 2022-02-22 19:35:37 ◆NWY4ZmNi
これが2話みたいなモノ
カレーせいじん3Go 2022-02-22 21:57:14 ◆YjdmYzdj
まあ正直に話すと相手さんは悲しむかもしれませんが、悩みを解消したいのならそのまま言ったほうがいいけど
もし、言うのが怖いのなら
カレーせいじん3Go 2022-02-22 21:57:42 ◆YjdmYzdj
親と相談してからやってみたほうが良いと思います
ゆむ 2022-02-23 07:54:46 ◆NWY4ZmNi
ありがとうございます、!親には付き合ってること言えてないんですよね、
あと 11 件返信できます