つづ
うん 2022-02-18 01:48:11 ◆ZTFhYmQ4
その夜遅く、トイレに行こうと起きたジョンは書斎に明かりがついている事に気がつきました。
こんな時間にどうしたんだろう?と疑問に思い書斎を覗くと
パパがお手伝いのバーバラに覆い被さり腰を振っているではありませんか!!
驚いたジョンはママに報告しようとママの寝室に向かいました。
ママもまだ起きているようですが本棚の方でゴソゴソと何かを探しています。
不思議に思ったジョンが見ているとママは本棚の隅から自分のヘソクリを取り出して
嬉しそうに数え始めました。ジョンはビックリしました。
なぜならジョンがオモチャをねだった時には「そんなお金は無い」と
言われていたからです。あのお金があったなら何十個も買える
返信記事
返信はありません
あと 20 件返信できます