相談・アドバイスください
ゆむ 2022-02-15 22:40:12 ◆NWY4ZmNi
恋愛相談に乗ってください。分かりやすくする為に、Mちゃん=親友 K君=男子の友達 A君=私の彼氏 まず、MちゃんはK君の事が好きです。私はA君と付き合っています。Mちゃんは、最近K君の事を好きになりました。そこで、私もK君の事を好きになったかもしれないんです。噂によると、K君は私の事を好きみたいで、最近よくK君に恋愛について聞かれてます。そして、私はA君の事も好きだし、K君の事も好きです。でも、最近はやっぱりK君の方が好きかもしれません。でも私が告ったし、2人とも好きです。そして、Mちゃんにこの事を言いたいけど、関係が壊れそうで言えません。どうしたらいいでしょう。?
返信記事
ゆむ 2022-02-15 22:41:11 ◆NWY4ZmNi
伝わりにくくてすみません。本当にどうしたらいいか分かんなくなって。、質問があれば聞いてください
利謝恩 2022-02-15 23:09:00 ◆MTM4MTEx
1週間過ごして、自分の本当に好きな人に気持ちを伝えればいいんじゃないかな?
それで、親友に嫌われたら、、、その時は、相談にのります
僕だったら、別れずに、過ごすかなー
moo信者 2022-02-16 07:48:11 ◆OGI0ZDgy
中高生の恋愛はだいたいすぐに終わるからそんなに考える必要はないですよお。気楽に、、そう、付き合うなんてスマホの画面をぽちっとタップする感覚だから
ゆむ 2022-02-16 15:25:27 ◆NWY4ZmNi
みなさんありがとうございます、!!Mちゃんには、悩み事?秘密事があるんだ。みたいな感じで言ってみました。嫌わないよ!とか言ってくれたんだけど、やっぱり怖いです笑よく冷めるタイプなのかもしれません。また何かあったら報告します。( . .)
利謝恩 2022-02-16 22:19:07 ◆ZDNjZDVj
頑張れ!!
ザクラ 2022-02-16 22:22:47 ◆Zjk0ZjY3
ここが3000人のファンを持つ僕にお任せを(((
まぁファンを持ってる中学三年生なだけなんでね、、
アドバイスできないだろう(((いやしたれよ
機会があればしますよ
ゆむ 2022-02-18 19:19:13 ◆NWY4ZmNi
皆さんありがとうございます
ゆむ 2022-02-18 19:19:58 ◆NWY4ZmNi
まって、!、長文書いてたら、上の文だけになっちゃいました。
ゆむ 2022-02-22 19:35:11 ◆NWY4ZmNi
これです!1話ミタイナモン
あと 11 件返信できます