辞めさせていただきます。(ごめんね)
うたくん@病み期 2022-02-14 18:53:09 ◆N2Q0YTk4
真面目な話。イマスグチャットを辞めさせていただきます。理由は僕昨日とか居なかったじゃないですか、その理由はタブレットで不具合が発生して隔離されました。
などと書いてあり今日担任に見せ、直してもらったのですがまたこのようなことが発生する恐れがあるのでもくりとイマスグチャット両方辞めさせていただきます。
今まで辞めるといってやめていませんでしたが今回はガチで辞めます。
でも今僕貯金していてそのお金でiPadを買う予定なので買ったら戻ってくるかもしれませんその場合はまたよろしくお願いします。それではさようなら
返信記事
インキャ 2022-02-14 19:51:53 ◆N2Y5Y2Fm
今まで半年間ありがとう。((名前コロコロ変わってたなw))この掲示板でどんな話題でもやりとりしてたなwりるが荒らしに対して正論ぶつけてるところ本当に面白かったわ((は?w まあバイバイとは言わない絶対戻ってくるんだぞ?wまあその時おるか知らんけど。おったらまた仲良くしてくれw闇湾がおった時からずっとこれやってて楽しかった。ありがとうーそれまでリアルのこと頑張ってゆけ!※何様でもないですw りるもみんなのこと覚えてくれてたら嬉しいだろうな
あと 19 件返信できます