まぁいろいろと…。
燐(元一円玉 2022-02-12 10:44:17 ◆ZmRmODk0
俺が出したさっきの掲示板やら人を馬鹿にするような会話で傷つけいてしまった人、マジで申し訳ないです、はい。人間として終わってる行動をしてしまいました…。言い訳にしかならないけど最近寝れないしストレス発散できないやらで八つ当たりしてしまっています…。八つ当たりは人間として終わってるというのはわかってるんですけど…、どうやら俺が思ってるより俺の精神は限界を超えているみたい…。
返信記事
インキャ 2022-02-12 15:40:09 ◆N2Y5Y2Fm
一体何がイチエンをここまで追い込んでんの
燐(元一円玉 2022-02-12 16:33:03 ◆ZmRmODk0
一番はやっぱり学校かねぇ…(もしかして俺の過度の人間不信のせいなのか…?
うたくん@病み期 2022-02-12 16:35:20 ◆N2Q0YTk4
僕も人間不信(仲間だぁ)
あと 17 件返信できます