インキャの顔晒し事件
うた 2022-02-10 13:53:08 ◆ZjVjMjc5
コメント返信いっぱいになったから作った
返信記事
インキャ 2022-02-10 13:55:32 ◆N2Y5Y2Fm
ありがとう作ってくれて。でもワイ以外にも顔晒された人いるよ闇湾と月華とか
うたくん@病み期 2022-02-10 13:56:39 ◆ZjVjMjc5
確かに
燐(元一円玉 2022-02-10 13:58:15 ◆ZDZhYWQ4
【私神へ】俺の友達(インキャ)に何やってんだー!(可愛かったけど!それでもやっていいことと悪いことがあるだろ!
インキャ 2022-02-10 13:58:50 ◆N2Y5Y2Fm
ちょっと訴えようと思ってるw
燐(元一円玉 2022-02-10 13:59:22 ◆ZDZhYWQ4
訴えたらいんじゃねw?
うたくん@病み期 2022-02-10 14:00:45 ◆ZjVjMjc5
訴えるのにもお金かかるし、、、それに、インキャ親に言ったらいまちゃ禁止なるよ(多分)
インキャ 2022-02-10 14:02:11 ◆N2Y5Y2Fm
そこが問題w!一人暮らしだったら容赦なく訴えてるんだw
燐(元一円玉 2022-02-10 14:05:15 ◆ZDZhYWQ4
多分俺も一人暮らしだったらそうしてるわw(一人暮らしじゃないからできないw
インキャ 2022-02-10 14:08:14 ◆N2Y5Y2Fm
なんでこんな酷いことできるんやろうな、私神さんの正体知ってるしその人自体規制して画像投稿なしにして最近ありすぎて何もすでに玄関を迎えてます
インキャ 2022-02-10 14:10:12 ◆N2Y5Y2Fm
誤字ww音声で打っちゃった
人の顔画像業者さんに消してもらうわ
燐(元一円玉 2022-02-10 14:10:17 ◆ZDZhYWQ4
いやがらせして楽しんでるんだろw?完全に狂ってるやつがすることよ
うたくん@病み期 2022-02-10 14:14:07 ◆ZjVjMjc5
周りの迷惑を考えられない程馬鹿な人ってことなんでしょ、、
インキャ 2022-02-10 14:15:26 ◆N2Y5Y2Fm
それを大人のくせしてわかってないのがすごい
燐(元一円玉 2022-02-10 14:17:52 ◆ZDZhYWQ4
だってそいつ馬鹿なんだもん
インキャ 2022-02-10 14:19:24 ◆N2Y5Y2Fm
捕まってても未だネットで暴走するとかもう人生終わってるじゃんまじで
燐(元一円玉 2022-02-10 14:20:01 ◆ZDZhYWQ4
捕まってるのは流石に嘘なんじゃないかなw?
インキャ 2022-02-10 14:21:20 ◆N2Y5Y2Fm
もくりのプロフィールに刑務所にいますとか書き込んでた
燐(元一円玉 2022-02-10 14:24:29 ◆ZDZhYWQ4
絶対嘘ついてるってそいつw
琉夷 2022-02-10 14:29:50 ◆Mzc4ZDJl
なんかあったん?
インキャ 2022-02-10 14:29:53 ◆N2Y5Y2Fm
ネットだから半信半疑で
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません