みんなの好きなボカロPは~?
りゅむぉ 2022-02-08 16:30:06 ◆NTE4NzY0
私は、煮ル果実、かいりきベア、てにをは、ハチ、ナユタン星人、ヒズミ零、れるりり、ピノキオピー、水野あつ、マイキ、あまね、すりぃ、まふまふ
などが好きです!(もっと考えればもっと出てくると思うw)
皆は誰が好き~?
返信記事
りゅむぉ 2022-02-08 16:30:51 ◆NTE4NzY0
英語の名前の方全部消してやっと投稿できたのでもっといます。
りゅむぉ 2022-02-08 16:35:57 ◆NTE4NzY0
英語の名前の方全部消してやっと投稿できたのでもっといます。
りゅむぉ 2022-02-08 16:43:24 ◆NTE4NzY0
なんかまた英語打てなくなってるんだけど
 2022-02-08 20:06:57 ◆ZGIzZGIy
僕はココアシガレットPさんとか好きです。なんかかわいいから。
マイキさんのアンチジョーカーとかいいですよね。
りゅむぉ 2022-02-09 16:16:27 ◆NTE4NzY0
シュドウ、オレンジスター、ギガ、カナリア、柊キライ、ユギカ、アザリ、じん、梅とら、ヲタク、ヲワカ、暴走ピー、ネル、すれいぶぶいぶいあーる、クラッシャー、デコニーナ、ちのぞー
(諦めてカタカナとひらがなにしたw)(ユギカさんは元からカタカナ)(じんさんは元からひらがな)
エネ 2022-02-20 21:55:01 ◆ODk4Mjk5
ボカロp
ナユタン星人 Chinozo かいりきベア キノピオピー orangester GYARI(ココアシガレットp) wowaka kanaria みきとp ...

DAYBREAK FRONTLINE/orangester
エリート/Chinozo
何でも言うこと聞いてくれるアカネちゃん/GYARI(ココアシガレットp)

書く気力が亡くなったのでこのあたりで終わりにします
ぴーちゃん 2022-03-16 16:51:17 ◆OTUzNThi
やっぱピノキオPw!
りゅむぉさんまだいますか?
火野映司 2022-07-07 22:00:52 ◆ZmMyNDY4
りゅむぉ、会いたいよー!
怪盗ピンキー 2022-07-07 22:01:15 ◆ZmMyNDY4
懐かし〜
火野映司 2022-07-07 22:01:25 ◆ZmMyNDY4
りゅむぉ、会いたいよー!
あと 10 件返信できます