どうしたらいいかわからない
 2022-02-08 11:14:57 ◆ZGIzZGIy
個人的なことなのですが、昨日の夜にクラスの女子から電話が来て「大丈夫?」と心配してくれました。この子は小一からの友達なのですが、よく電話をしてくれます。ですが、昨日の夜にいきなり「付き合ってください。」って言われました。それで僕、よくわからなくて思わず電話を切っちゃったんです。自分でひどいことをしてしまったとはわかっています。謝らなければいけないと思っても行動に移せません。彼女に電話するのもなんか怖いです。どうしたらいいですか…。
返信記事
りる 2022-02-08 11:21:43 ◆ZjVjMjc5
電話して謝ってから自分の気持ちを伝えればいいと思います!
絵描き 2022-02-08 16:44:06 ◆MWJmZjk2
私は今日ずっと付き合っていた男の子を振りました。とても勇気がいりました。
でも、すごくスッキリしました。まあ、だからなんだって話なんですが、
どうしても、電話するのが怖いなら、LINEなどで謝ったらどうでしょうか?
でも、自分の気持ちは、電話で直接ゆうことをおすすめします。
りゅむぉ 2022-02-08 16:47:37 ◆NTE4NzY0
???
昨日の夜ってどっちも同じ日なん?
なんか、そこの部分だけ意味がわからなくて...w
 2022-02-08 20:04:25 ◆ZGIzZGIy
みなさんありがとうございます。頑張って電話してみます!
あと 16 件返信できます