はーい皆、これは注意喚起ね
燐(元一円玉 2022-02-06 21:23:01 ◆ZmRmODk0
えーと、先ほど「インキャ」のなりすましが出ました。馬鹿だのあほだの暴言を吐き散らして最終逃げましたが...。
「インキャ」は、理不尽に暴言を吐いたり、人を傷つけるような人ではありません。もし「インキャ」を名乗って理不尽に暴言を吐いたり、人を傷つけたりしたそいつは、絶対になりすましです。もう一度言います、「インキャ」は理不尽に暴言を吐いたり、人を傷つけたりしません。それだけ覚えてください(日本語変だな
返信記事
インキャ 2022-02-07 09:38:29 ◆ODBkZWM5
長文ご苦労さん
鋆キャ 2022-02-07 11:00:49 ◆N2Y5Y2Fm
でたなりすまし、あいでぃみて
りる 2022-02-07 11:14:26 ◆ZjVjMjc5
なりすましうざ
夢望 2022-02-07 17:28:44 ◆MDIyNGQ0
うん、インキャはあんな暴言はかない。
なりすましわかりやすすぎた。
りゅむぉ 2022-02-07 18:31:32 ◆NTE4NzY0
なりすましは加藤一二三伝説さんであると判明しました。IDが見事に一致!パッパラー
楠日向 2022-02-07 18:37:25 ◆MTFkYjdh
とりま加藤一二三伝説つぶしてくる
わんまろ 2022-07-22 11:49:45 ◆OGYxZjIw
ちす
みさと 2022-07-22 11:58:03 ◆NTk3N2I1
www
IDでわかるかんな。やめとけよ
猫のニィ 2022-07-22 12:03:40 ◆ZjUwNWJm
インキャの極みや
カレーせいじん3Go 2022-07-22 16:29:41 ◆N2FmZThm
おいわんまろww
あと 10 件返信できます