みんなの推し歌い手教えて~
りゅむぉ 2022-02-05 15:15:19 ◆NTE4NzY0
みんなの歌い手の推しさんはだれ~?
私は、鬱、拡散NG、宮下遊、いれいす、あにまーじゅ(解散しちゃったけど)、騎士A、ちょこらび、クレノア、天月、いゔどっと、鯨木、sou、Ado
辺りが好きっす!(パッと思いついたのはこれくらいだけどもっといると思うw)
返信記事
りゅむぉ 2022-02-05 15:15:48 ◆NTE4NzY0
さん付け、くん付けしてないの許して
りゅむぉ 2022-02-05 15:20:29 ◆NTE4NzY0
まぜ太、あむくん、りたーん、すたぽら、シクダイ(解散しちゃったけど)、かんなちゃろ、まふまふ、きみゆめ
とかも好き
一円晩餐飲む広島県 2022-02-05 15:41:06 ◆ZmRmODk0
えーと、「中島みゆき」さん(いや古w)とか「桑田佳祐」さんとか「Aimer」さんとかかなぁ…
うゆ 2022-02-05 20:38:33 ◆ZDdjMmEy
歌い手の範囲がわかんないから違っても許してw
優里さん(ドライフラワー、シャッター、ベテルギウスなど)
好きです!、
りゅむぉ 2022-02-06 08:16:51 ◆NTE4NzY0
みんなそれ歌手じゃないかな?w
まぁ、優里さんも、Aimerさんもいいよね
中島みゆきさんの糸は名曲よね~
桑田佳祐さんは「今何時?そうねだいたいね~♪」ぐらいしかわからないw
りゅむぉ 2022-02-07 09:32:03 ◆ZjVjMjc5
追加;缶缶、弱酸性、牛若丸
あと 14 件返信できます