自己紹介
 2022-02-04 14:25:43 ◆ZGIzZGIy
こんにちは。初めてこのサイトに来ました。櫂といいます。
僕は今、入院生活をしているのでたぶん毎日来れます。とても暇なので誰か話しかけてくれたらなと思います。
趣味は絵を描くことです。オリジナルストーリーを書くことも好きです。病室ではいつも絵を描いてます。絵を描くことは本当に楽しいです。ちなみに妹がいます。
これからよろしくお願いします。
返信記事
りる 2022-02-04 14:40:40 ◆N2Q0YTk4
入院生活かぁ、大変だね、頑張って!よろしく!( ゚д゚)ノ ヨロ2
一円晩餐飲む広島県 2022-02-04 16:20:21 ◆ZmRmODk0
大変だろうけど頑張れぇ~そしてヨロシク!
絵描き 2022-02-04 16:24:16 ◆MWJmZjk2
自分もよく絵を描きます!よろしくです
絵描き 2022-02-04 16:44:56 ◆MWJmZjk2
いつ話せますか!
 2022-02-04 17:36:46 ◆ZGIzZGIy
みなさん、なんかありがとうございます。
絵描きさん、日曜日の午後二時半とかどうですか。
一円晩餐飲む広島県 2022-02-04 17:41:18 ◆ZmRmODk0
櫂(かい)って読み方で合ってるw?
絵描き 2022-02-04 17:44:18 ◆MWJmZjk2
しましょう!ルームはどうしますか?
ぴーちゃん 2022-02-05 11:33:41 ◆Y2VjNTJh
よろしくです!
 2022-02-05 14:22:08 ◆ZGIzZGIy
はい。かいであってます。
ルームはよくわからないので、絵描きさんが作ってくれたら嬉しいです。
絵描き 2022-02-06 12:27:24 ◆MWJmZjk2
了解です!2時半に作っときます!
 2022-02-06 13:03:19 ◆ZGIzZGIy
絵描きさん、本当にごめんなさい。
今日はお昼から用事があることを忘れていました…(病院関係のやつです。痛いヤツ)
本当にごめんなさい。痛いの僕、頑張るので、また機会がありましたら誘ってください…。
絵描き 2022-02-06 13:29:15 ◆MWJmZjk2
いえいえ〜大丈夫ですよ!こちらこそ謝らせてしまってすいません。
あと、話せそうな時間はしらせてくれたら嬉しいです。
頑張ってください!!
三毛猫 2022-02-06 14:01:37 ◆MTlmYjg3
わー、よろしくねー
 2022-02-07 20:45:36 ◆ZGIzZGIy
あの、物語作ったので感想をくださいm(__)m
 2022-02-07 20:51:32 ◆ZGIzZGIy
すみません。なんか長文が遅れません。日を改めます。
moo 2022-02-07 22:49:23 ◆ZTFhYmQ4
ムー
moo 2022-02-07 22:49:39 ◆ZTFhYmQ4
ムーだけど
MOO 2022-02-07 22:49:46 ◆ZTFhYmQ4
これは
moo 2022-02-07 22:50:00 ◆ZTFhYmQ4
信じましょう
moo 2022-02-07 22:50:18 ◆ZTFhYmQ4
あなたの幸せを願います
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません