義務教育を知らない馬鹿
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 16:23:22 ◆ZmRmODk0
ご覧ください。義務教育を知らないお方です。
返信記事
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 16:24:35 ◆ZmRmODk0
見えづらいか。俺の返信の下「山田」って言う人が「君ちゃんと学校言ってる?ww」って言ってるよ
山田 2022-02-03 16:32:57 ◆NDc1YTY0
義務教育くらい流石に知ってるわw小中学生が義務教育に値されてるんだよwwお前が馬鹿すぎて疑ったんだよwwしかもなー、なんで疑ったかも考えれない馬鹿はこのサイト見てる時間あるなら勉強しろよwwお前話通じないくせにイきんなよww
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 16:36:18 ◆ZmRmODk0
あーはいはいそうだねー。で、俺に勉強しろってお前誰目線だよ調子乗んな
山田 2022-02-03 16:43:31 ◆NDc1YTY0
君も急に口調変わったねwイラついたのかな?ww勉強しろって言ってるけど君の学歴とかは分からないけど、日本語がまず成り立ってないから多分馬鹿なのかなって思ったwwなんで勉強しろって言われてる意味分からなかったら君結構重症だよw誰目線だよって言われてるけど自分からの目線で話してるんだよw考えろよwあ、そっか考えれなかったんだ君の脳みそはダチョウだったwwとにかく日本語から勉強しよっかww日本語ならいくらでも教えてあげるよww
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 16:57:32 ◆ZmRmODk0
いやお前から学ぶならタヒんだほうがいいわwそして脳みそがダチョウ?人を馬鹿にすんのも大概にしとけよwわかってんのか?この騒ぎ?喧嘩?かなんかしらんけどさぁ、元たどれよw悪いのお前じゃねぇのか?んw?
楠日向 2022-02-03 18:30:21 ◆OTIwYzky
ダチョウに一生懸命話しかけてるw
山田 2022-02-03 21:44:59 ◆NDc1YTY0
確かにダチョウに一生懸命話しかけても意味なかったわww
山田 2022-02-03 21:47:21 ◆NDc1YTY0
そんなに俺から学ぶの嫌なんだwwお前が馬鹿にされてる理由分かるか?馬鹿だからだよww悪いのは俺?確かにそうだよwでもこの馬鹿みたいなやつらを馬鹿にするのが楽しいからこういう事してるんだよww
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 22:17:38 ◆ZmRmODk0
山田~お前一体何しに来たんだよw確かにここは楽しむ場所だよ。でもねぇ、お前みたいな楽しみ方をしに来るような場所じゃぁない。何で来た?わざわざ大切な時間を削ってまですることか?俺を、俺たちを馬鹿って罵るのはお前の勝手だよ。だがなぁ、こんなことを悪びれずする奴はなぁ、俺たちよりももっと馬鹿なんだよ。
ザクラ 2022-02-03 22:21:26 ◆Zjk0ZjY3
俺が公正させるから
ゆるしたって
りゅむぉ 2022-02-05 14:37:17 ◆NTE4NzY0
人を馬鹿にする人ほど低能
あと 9 件返信できます