山田って言う荒らしについて
楠日向 2022-02-02 12:07:45 ◆Y2EzY2Zl
山田君これにコメントしてきていいけど、もしコメントしたらs…何でもない。ww
みんな荒らしとかなりストかやめよう。
返信記事
iKON 2022-02-02 13:03:47 ◆YzQ3YWE5
もくり来てね。
山田 2022-02-02 15:16:44 ◆NDc1YTY0
なんだよ
琉夷 2022-02-02 15:23:22 ◆MTg1ZDhm
なんだよ?
山田 2022-02-02 17:52:39 ◆ZTFhYmQ4
なんだ、呼んだか?
琉夷 2022-02-03 08:30:11 ◆MTg1ZDhm
なんだよ?
楠日向 2022-02-03 09:07:13 ◆YzY5NmU3
とりま山田君は荒らしとか迷惑行為やめて
琉夷 2022-02-03 11:17:54 ◆MTg1ZDhm
わかった山田はこらしめとくわ
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 11:28:03 ◆YThiZGQ3
山田って奴潰そうぜ~物理で
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 11:28:59 ◆YThiZGQ3
学校でも教室によってID変わるんか...
山田 2022-02-03 11:56:59 ◆NDc1YTY0
かかってこいよ
山田 2022-02-03 12:06:29 ◆NDc1YTY0
物理で潰せるとか思ってるんかよ。夢持ってて偉いねwwww
山田 2022-02-03 12:06:55 ◆NDc1YTY0
その夢はあと何年後だろうかww
山田 2022-02-03 12:07:13 ◆NDc1YTY0
まず、お前生きてるかな?ww
一円晩餐飲む広島県 2022-02-03 13:20:44 ◆ZDZhYWQ4
人間を物理で潰すなんて可能領域だわww(ネットって言う壁がなかったら。
山田 2022-02-03 14:42:08 ◆NDc1YTY0
残念。ネットって言う壁があるから潰せないんだわwあと、可能領域の使い方間違ってるよwwあと君ちゃんと学校行ってる?ww
りる 2022-02-03 14:52:31 ◆ZjVjMjc5
めんどくせぇ
りる 2022-02-03 14:54:43 ◆ZjVjMjc5
一円落ち着いてね~争いは何も生まないし、、こんな周りの迷惑も考えられないような馬鹿と争ってたら一円も馬鹿扱いされるぞ☆
山田 2022-02-03 15:00:01 ◆NDc1YTY0
めんどくせえのはこの提示板を書いた奴らだよw一円って奴本当にバカだわwまずそもそも可能領域って言う言葉存在しないしwwお前だいぶブーメランだぞww
山田 2022-02-03 15:05:11 ◆NDc1YTY0
質問なんだけどさ、なんで君たちはそんなに馬鹿なの?君たちは本当に滑稽だなー
楠日向 2022-02-03 15:23:35 ◆MzBmZjVi
君のほうがバカだよw
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません