山田という方に注意してください。
夢望 2022-02-01 19:33:42 ◆MDIyNGQ0
↑のようなことを言ってきました。山田と名乗る人物がいれば、すぐにルームから抜けることをおすすめします!
注意してくださいね。
返信記事
りる 2022-02-01 19:35:27 ◆N2Q0YTk4
ゆめちゃんになんてことを言っているのだろうか(^ω^)
そいつ人をイラつかせる天才
りる 2022-02-01 19:36:23 ◆N2Q0YTk4
多分こいつ荒らし、、なのか?、、でもこんなこと言ってくるんだし荒らしだろうね
夢望 2022-02-01 19:37:18 ◆MDIyNGQ0
りるさんも注意してくださいね!
いきなり言われたら結構怖いです…!
夢望 2022-02-01 19:37:40 ◆MDIyNGQ0
荒らしでしょうね……
りる 2022-02-01 19:37:47 ◆N2Q0YTk4
は~い!あとさん付けしなくて良いよ~
夢望 2022-02-01 19:38:59 ◆MDIyNGQ0
了解でーす!!(^^♪
夢望 2022-02-02 18:46:09 ◆MDIyNGQ0
あ、あと、手伝います!とか要件を聞かずに言うことが無いように注意してください!
一円晩餐飲む広島県 2022-02-02 18:48:46 ◆ZmRmODk0
その山田とか言う奴潰したくなった...ネットとか言う壁邪魔くせぇw
あと 12 件返信できます