こういう人はいなくなればいい
広島さん家の1円玉 2022-02-01 16:42:31 ◆ZmRmODk0
こういう人って自分がおかしいことに気づけないのかなw?
指摘したら逃げるのは精神年齢めちゃくちゃ低いだろw
懲りずにまたルーム作ってさww阿呆臭くねw?
返信記事
山田 2022-02-01 19:16:00 ◆NDc1YTY0
まず、こうやって流してるのがアホだろ笑
山田 2022-02-01 19:16:49 ◆NDc1YTY0
こんなの誰が見ても需要無いし、何がしたいのかも分からないしその根拠とかでもあるの?笑
りる 2022-02-01 19:20:16 ◆N2Q0YTk4
なんでこの画像に映ってる人でもないのに証拠とかあるの?とかきくの?ww
山田 2022-02-01 19:31:39 ◆NDc1YTY0
証拠なんてほしいって言ってないよ笑
山田 2022-02-01 19:32:35 ◆NDc1YTY0
このコメ返してる間あるなら日本語勉強してきた方がいいかも笑日本語おかしいし、ちょうどいい機会だね笑
りる 2022-02-01 19:34:20 ◆N2Q0YTk4
お前は人をイラつかせないのと嫌われないように勉強したほうがいいかもねw
山田 2022-02-01 19:36:18 ◆NDc1YTY0
おっとー?笑急に口調変わったね笑これでイラついちゃったの?短気だね笑嫌われてるのかも分からないのにそういう決めつけるの辞めてもらっても大丈夫かなー^^
りる 2022-02-01 19:37:18 ◆N2Q0YTk4
その性格治さないと損するぞ~
夢望 2022-02-01 19:42:52 ◆MDIyNGQ0
山田さん、これ以上このサイトを荒らすようだったらやめていただきたい…
みんなが不快になります。
広島さん家の1円玉 2022-02-01 19:57:19 ◆ZmRmODk0
【山田君へ】
大丈夫!俺もうお前の事嫌ってるからwりるは決めつけてないよww
広島さん家の1円玉 2022-02-01 20:01:33 ◆ZmRmODk0
山田君?俺が「精神年齢低い」って言ってその根拠がないと?たしかにその通りだね。
でも「こうやって流してるのがアホ」っていう根拠もないじゃんww
そして需要がない?
気付けないのか?
これは皆への注意喚起だよww
山田 2022-02-01 20:33:55 ◆NDc1YTY0
りるさんまず、あなたの短気だとか口調が変わるとかそういったところから性格を直しましょう!!笑性格悪いやつになんで性格直せって言われないといけないんですかね笑
山田 2022-02-01 20:34:58 ◆NDc1YTY0
夢望こっちのセリフです笑あとこのサイト元々やばいから荒らしても変わらないでしょう笑
山田 2022-02-01 20:36:51 ◆NDc1YTY0
勝手に嫌ってもらっても大丈夫ですよ笑もう一回見直しましょう!!笑どう考えても決めつけてますね笑あなたが読解力が必要なようですね笑テストとかでも問題読まないタイプなんじゃないですか?笑ちゃんと読みましょうね笑
山田 2022-02-01 20:40:10 ◆NDc1YTY0
だって、どう考えてもばかじゃないですか?笑こんなくだらない事を提示板に流して笑その行動が自分はバカだと思うんですよ笑どう考えても需要ないでしょ笑注意喚起しったてこのサイトは変わらないですと笑
むらさき♪ 2022-02-01 20:50:34 ◆ZGIzZGIy
みなさん!争いは何も生みません!やめましょう!山田さんも余計なこと言わないでください!
りる 2022-02-01 20:56:13 ◆N2Q0YTk4
いやいや山田さん、「性格悪い人になんで性格直せって言われなきゃいけないんですかね笑」って言ってますけど
わたしは、貴方のような煽って皆をイラつかせたり荒らしが許せないんですよね~性格悪いのはあなたのほうですよ~それに~短期のことも怒ったら口調変わるっていうことも、なりたくてなってるわけじゃ無いんですよね~そんなに私の性格悪いから直せって言ってるんならまずは見本として性格悪い山田さんが性格直したらどうですか~w
りる 2022-02-01 20:58:53 ◆N2Q0YTk4
それに、あなたがこうやって煽ってるみたいなことして周りの迷惑だってわからないんですか~?wあっ!もしかして周りの迷惑を考えられないほど馬鹿なんですか~?ww
広島さん家の1円玉 2022-02-01 21:51:43 ◆ZmRmODk0
wwww
広島さん家の1円玉 2022-02-01 21:51:57 ◆ZmRmODk0
まじで吹いたわww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません