ハラミちゃん知ってる人いますか?
キャンディー 2022-01-30 16:53:32 ◆OGYxZjIw
YouTuberのハラミちゃん、知ってるって知ってる人いますか?
私は、めちゃくちゃピアノが上手であこがれています。
返信記事
キャンディー 2022-01-30 16:55:18 ◆OGYxZjIw
私はピアノ習ってるけど、ハラミちゃんは、習ってなかったんだそうです。
それで、あんなに上手なのすごいです。
 2022-01-30 18:03:32 ◆OTE0Y2Ix
あーーあの、めっちゃピアノできる人ですよね!!
最近は、よくテレビにでていますね!
神楽 2022-01-30 19:33:34 ◆OTAzYWFh
ハラミちゃんTEPPENで優勝してましたよね〜
YouTubeで聴いた時めちゃすごいと思いました!ストリートピアノの人達って耳コピで弾けるとか凄すぎですね(^^)
あと 17 件返信できます