#ボカロファンクラブ
かや 2022-01-30 14:11:18 ◆ZGIzZGIy
特に意味のない記事なので読まなくてもいいです(←じゃあなぜ書いた?)共感してくれたら嬉しいでーす的な感じですw
沼ハマのボカロ第三弾、みなさん見ましたかー?ルカ姉が素晴らしかったw個人的にボカロ第四弾やってほしいです。
理由は今までのボーカロイドのゲストが「初音ミク→鏡音リン、レン→巡音ルカなので、第四弾やれば次のゲストはワンチャンKAITO兄さんなのでは?」と思っているからです。私、KAITO兄さんがマジで好きなので、あったかいととか上弦の月とかを個人的にやってほしいです。なんかまとまりのない話でごめんなさい<m(__)m>
個人の感想でしたーー。
返信記事
 2022-01-30 15:21:34 ◆N2Y5Y2Fm
次いつやんの?
エネ 2022-02-21 17:45:00 ◆ODk4Mjk5
一緒に待ちましょう
あと 18 件返信できます