イラストの描き方(初心者さん向け)
かや 2022-01-29 14:06:27 ◆ZGIzZGIy
できればわかりやすくイラストの解説も入れたかったんですけど、パソコンで写真撮ると字が反転してめっちゃ読みにくかったので、やめました。ごめんなさい<m(__)m>でも文では紹介します…。

まずは顔から練習しましょう!最初のほうは全然できないと思いますが続けていれば大丈夫です!目の位置とか鼻の位置とか口の位置とか髪の毛とかは、まず自撮りをして確認するといいですよ。自分の顔をかきたくない人はアイドルとかの顔でも好きなアニメキャラとかの顔でもなんでもいいんですよ。最初はとりあえずイラストを模写しましょう!私も最初のほうはとりあえず好きなもの、全部模写してました!
返信記事
かや 2022-01-29 14:11:16 ◆ZGIzZGIy
のちほど、表情一覧を写真付きでご紹介します。表彰に挑戦したい人はぜひ参考にしてください!
かや 2022-01-29 14:11:41 ◆ZGIzZGIy
すみません。誤字です。
表彰→表情
あと 18 件返信できます