こんなバカも偶には考える②
広島さん家の1円玉 2022-01-29 13:15:00 ◆ZmRmODk0
天は人の上に人を創らず、人の下に人を創らず。そういう理想の世界、所詮妄言。現実などでは不可能な世界。
では何故不可能なのか。
じゃぁ聞くけど、可能にできると思う?78億もの人間が住むこの世界、今更叩き直すことが可能か?
結論から言えば、不可能、誰が何と言おうとも、何をしようとも。
裏切り、破壊し、立て直し、また裏切る。これの繰り返しでできているこの世界は、変わらない。いや、変えられない。しかし努力することはできるはずだ。どんな人間にも。個人個人でやろうとするから失敗する。誰も、どの国も団体では叩き直そうとしない。仕方ないじゃねぇか。人間だぞ?自分優先なんかしてるから、自国優先なんかしてるから。
返信記事
広島さん家の1円玉 2022-01-29 13:16:55 ◆ZmRmODk0
ほんと人間って馬鹿な生き物。
何か思うことでもあるか?考えるより実行しろよ、世界を変える努力を。
インキャ 2022-01-29 14:49:00 ◆N2Y5Y2Fm
そういう君は行動してるの?
by行動してない人より
りゅむぉ 2022-01-29 15:16:58 ◆NTE4NzY0
人間って一番知能高いから頭いいって思うけど一番愚かだよねw
あと 17 件返信できます