思いを書いた、ただそれだけ
広島さん家の1円玉 2022-01-28 17:02:58 ◆ZmRmODk0
疲れた無性にイライラする笑えない悲しめない人の思いが考えれない何もする気が起きない...。
世界って、人間って馬鹿だな。確証もないことを鵜吞みにして噂をばら撒く。
いっその事世界を変えようか?なんて面倒くさいことしたくない。
この俺の腐った感情、性格と別れるには、世界を新しい目で見たいなら、変わればいいって。出来ないねそんなこと、俺には。ならどうするかって。タヒにたい...。でも、一人でも、俺にタヒなないでと、悲しいよと、言ってくれる人がいるならタヒぬ訳にはいかない。そんな人、居る?なにもそんな人を求めている訳じゃない。正直に、書くなら書いてくれ。
もう疲れたから。何も考えたくない...。
返信記事
りゅむぉ 2022-01-28 17:50:09 ◆NTE4NzY0
考えれば考えるほど嫌になるだけだよん
楠日向 2022-01-28 17:55:12 ◆MzU5MjU0
しなないで、しんだら悲しいよ。一円には生きてほしいよ。
りゅむぉ 2022-01-28 18:24:25 ◆NTE4NzY0
自分の好きなものを探したら?探してる間は色々楽しいだろうし、見つけたら今度はそれに没頭できるし。
綺麗事並べてんじゃねぇよって思うかもしれないけど。
あと 17 件返信できます