こんなバカも偶には考える①
広島さん家の1円玉 2022-01-27 22:31:28 ◆ZmRmODk0
人の脳みそって変わらないものだなぁと感じているここ最近。どれだけ大きくなっても、年を重ねてもやることは変わらない。それが人間のいいところであり、悪いところである。
時が自分を変えてくれるなんて言うけどね、結局変われるかどうかなんてその人次第だし。
典型的な例で言うといじめや上司などによるパワハラとか。
なんの意味も持たないのにね。なんでしちゃうのかな。
こういうところが変わらない、馬鹿がすること。
これを見た君は、「こんなこと言っているお前は何様だ」って、思うかもしれない。
そんなこと思う暇があるなら前に進みな、自分を変えな。時間の無駄だよ。
返信記事
インキャ 2022-01-28 09:36:22 ◆NjA4OGEy
君小説かなれるよ、論文書ける、なんか国語の文章問題に出てきそうだわ
インキャ 2022-01-28 09:36:50 ◆NjA4OGEy
人間ってほんっと自分が変わらないと変わらん
あと 18 件返信できます