うん、それ無理。
広島さん家の1円玉 2022-01-26 22:43:57 ◆ZmRmODk0
俺みたいな年齢以外明かしてないやつを信用することはできない?できる?
最低限の情報以外は明かしたくない気持ちわかる人いるのかなw?(最低限の情報を学んで来い
返信記事
インキャ 2022-01-27 07:16:57 ◆N2Y5Y2Fm
できない
ザクラ 2022-01-27 14:56:01 ◆YTdkMTYx
できる~(((あほ
インキャは信用できんくなった
みんなインキャに騙されてるらしい(?)
楠日向 2022-01-27 15:43:00 ◆NGU3MDQy
出来るよ。
インキャ 2022-01-27 15:57:29 ◆N2Y5Y2Fm
別に信用しんくてもいいんで。で持ったったひとつ確かなことがあるとするのならばーワイは危険でやばいやつではないんだー♪
Riru 2022-01-27 16:25:01 ◆N2Q0YTk4
実際に会ったこともない人のことなんて信用できない(ネットの世界はそういうものです)
 2022-01-27 17:04:31 ◆MWYyMjkw
出来るかもしれんけど出来ないかもしれんし出来る可能性はないけど出来たらすごいし、出来ないわけないかもしれない
 2022-01-27 17:48:33 ◆ZDMzMjY0
出来るぜ俺は
 2022-01-27 23:15:38 ◆ODFjZjA5
女って名前で俺言葉使ってるのとってもウケる~www
マジヤバみなんですけどwwww
あたしの友達に報告報告~☆☆☆
ザクラ 2022-01-27 23:18:47 ◆YTdkMTYx
報告して何になるのかwww
楠日向 2022-01-28 13:22:31 ◆ODU5ODA0
性同一障害の人に喧嘩売ってて草
Riru 2022-01-28 13:28:25 ◆ZjVjMjc5
橘さんそれなw
楠日向 2022-01-28 13:29:54 ◆ODU5ODA0
私がそうだけどね
男と女 2022-01-28 13:35:45 ◆MWYyMjkw
俺のワタシの友達で報告報告ーw☆
楠日向 2022-01-28 13:39:07 ◆ODU5ODA0
どうぞ報告してください。w
 2022-01-28 19:37:02 ◆ZDMzMjY0
気づいたらなぜか俺の事バカにされてる件について。
 2022-01-29 10:23:45 ◆ZDMzMjY0
どうして!!!!わっかんないや!!!!
りゅむぉ 2022-01-29 10:33:43 ◆NTE4NzY0
まぁまぁ、気にすんな。世の中にはこんな無神経なおバカさんがいるんだなーって思っとけばいいだけの話よ
あと 3 件返信できます