人バカににするのも大概にしろ
楠日向 2022-01-25 12:19:51 ◆YTFlYTVm
人バカにしない方がいいと思います。豊中太郎さんはなぜわざわざ掲示板にりゅむぉの悪口書いたんですか?直接言えばいいじゃないですか。なぜそれをほかの人に見せしめるように書いているのでしょうか? 豊中太郎さんの発言に「 俺はお前が嫌いだ」ってあるんですけど、ならかかわらなければいいと思ます。「気色悪いし田舎者は草でも食ってろw」ってあるんですけど、りゅむぉがどこに住んでいるのか、その住んでいる場所が田舎かどうかわかってから発言して下さい。もしそこまで悪口が言いたいなら、直接言ってください。(これはあくまで個人の感想です。)
返信記事
かや 2022-01-25 14:17:51 ◆ZGIzZGIy
りゅむぉさんは、いい方ですよ。一回しか話したことないけど…。
ボカロファンクラブの活動もしてくださっているし…。
1円玉産の広島県 2022-01-25 14:23:19 ◆ZDZhYWQ4
※田舎者が食物を都会の人にあげなくなったら草を食うのは都会の人たちです。
(これはあくまで個人の感想です)←大丈夫、俺もそういう感想(?)持ってる。
moo教 2022-01-26 12:41:43 ◆OGI0ZDgy
近郊農業してるから大丈夫
広島さん家の1円玉 2022-01-26 14:20:02 ◆OWU0MDYz
近郊農業でたりたらいいね。都会の人全員今まで通り安定した食生活にはならないんじゃないかな。
りゅむぉ 2022-01-26 18:37:47 ◆NTE4NzY0
「かかわらなければいい」私も思ったw
私も、関わらないよう意識するためにいつもの名前で(イマチャで活動している名前で)掲示板で言ってほしかったな~
あと 15 件返信できます