恋愛応援ガール! 6話
夢叶 2022-01-25 09:11:34 ◆MDIyNGQ0
「ゆ、優香!な、何?」
と私が話を切り出すと、優香は
「星佳、ごめんね。私、やっぱり……嫉妬しちゃう…」
「優、香……。うん、当たり前だからそれが。でも私は優香を応援しているよ。大丈夫。」
「星、佳。ありがとう。でもね、星佳は結城君のこと好きじゃないの?」
え…?私が…?なんで…。私は
「んなわけないじゃん!なんで、そう思うの?」
「星佳、結城君と話すとき見たことない顔してた。めっちゃ楽しいって、顔。生き生きしてた。」
「そう、なの…?」
「うん。私は、私のせいで星佳にあきらめてほしくない。から、、、あきらめないでいいよ」
「い、いやいや。まだ好きなのかもわかんないし!大丈夫!でもありがとう」
返信記事
夢叶 2022-01-25 09:12:54 ◆MDIyNGQ0
いま、優香がとても生き生きした顔してた。
だから私も、笑顔で返した。
 2022-01-25 16:51:11 ◆OTE0Y2Ix
おーー!
優香ちゃんやさしいなー
怒ってなかったんやね!よかったー
続き楽しみーー
夢叶 2022-01-25 19:19:06 ◆MDIyNGQ0
花さん
コメントありがとうございます。優香ちゃんをどうにかいい子にしました笑笑
続きをお楽しみに!!!
インキャ 2022-01-26 08:22:33 ◆N2Y5Y2Fm
どうなるのか、、
インキャ 2022-01-26 08:24:46 ◆N2Y5Y2Fm
ワイが優香の立場やったら星かのことクッソ恨んどるわw ハンカチ噛むか身代わり人形に釘を、、(((やめとけw
インキャ 2022-01-26 11:45:27 ◆N2Y5Y2Fm
なんかこれわんちゃん喧嘩なりそうw
りゅむぉ 2022-01-26 16:12:01 ◆NTE4NzY0
星佳内心ではめちゃくちゃイライラしてる説
かや 2022-01-27 15:14:11 ◆ZGIzZGIy
結城くうううううううううううううううううううん!!!!!!!!
インキャ 2022-01-27 16:01:16 ◆N2Y5Y2Fm
結城くんしか勝たん((
あと 11 件返信できます