豊中太郎
ドケチ隊 2022-01-24 21:44:02 ◆ODFhYjRk
りゅむぉだまれや
鬱陶しい
俺はお前が嫌いだ
気色悪いし田舎者は草でも食ってろw
返信記事
楠日向 2022-01-24 21:49:52 ◆NDAwNWQ1
別に言ってもいいですけど、もうちょっと丁寧な言葉で言っていただけるとありがたいです
札幌大学 2022-01-24 22:06:49 ◆ZTI1MGE2
また頭おかしいやついて草w
おつかれーwww
1円玉産の広島県 2022-01-24 22:19:58 ◆ZmRmODk0
あー、田舎者馬鹿にしたな?
田舎者の方が都会よりも労働量とか多いんだぞ!
田舎者がいなかったら食物全然作れないから生活苦しくなるんだぞ!
田舎者のありがたみを知れ!
ザクラ 2022-01-24 22:59:30 ◆YTdkMTYx
ネットでワーワー騒いでるあなたのほうが気色悪いかと...^^
cat 2022-01-24 23:03:16 ◆NDYwMGU3
お前が草くっとけw
インキャ 2022-01-25 07:10:50 ◆N2Y5Y2Fm
埼玉県民は草でも食っとけってやつパクってて草w
ぴーちゃん 2022-01-25 07:23:28 ◆NDM2Mzhm
豊中さんのほうが鬱陶しいですよwご丁寧に掲示板まで作ってw
ここあ 2022-01-25 10:20:30 ◆ZjVjMjc5
りゅむぉあなたのしゃべったことないって言ってましたけどリア友なんですぐ聞けるんのでそれに一円玉の言う通り田舎者がいなかったから都会民の生活苦しくなるのに、喋ったこともない人に急に暴言吐くってただの頭おかしい奴じゃないですかwww
ここあ 2022-01-25 10:25:06 ◆ZjVjMjc5
豊中さんってほんと知能赤ちゃん以下ですねwww
インキャ 2022-01-25 11:25:21 ◆N2Y5Y2Fm
まじ正論しか言わんやんw
チン 2022-01-25 20:52:25 ◆N2JmZjQ3
インキャ雑魚すぎだyo!
ここあ煽んなかsu!
抵抗するなら金くれyo!
ゴキブリみたいなやつしかおらないyo!
広島さん家の1円玉 2022-01-25 22:14:08 ◆ZmRmODk0
なんかまたきたやんけ
広島さん家の1円玉 2022-01-25 22:14:52 ◆ZmRmODk0
酷い日本語(笑い)を見た
広島さん家の1円玉 2022-01-25 22:16:38 ◆ZmRmODk0
ってかゴキブリみたいってw生命力神って意味だねありがとう素晴らしい誉め言葉だ(棒読み)
 2022-01-26 11:50:00 ◆ZDMzMjY0
上げろ上げろww
インキャ 2022-01-26 12:03:08 ◆N2Y5Y2Fm
てかここゆーあーるえる送れない
りゅむぉ 2022-01-26 16:47:58 ◆NTE4NzY0
名前変えて私の悪口言うとか度胸なさすぎ
誰か知らんけどw
利謝恩 2022-01-26 17:41:54 ◆MTM4MTEx
田舎舐めんな!!!
 2022-01-26 18:34:05 ◆ZDMzMjY0
あいでぃーから誰だか分かるで
 2022-01-26 19:09:54 ◆ZDMzMjY0
最後の1件は俺がもらった
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません