グッズの保存法ちょっと変わった
ここあ 2022-01-24 16:21:42 ◆N2Q0YTk4
スタンプとかも箱にしまうようにしたハイキューカードは100均のトレカスリーブに入れてその上から押しのカードの奴にだけオタクシールのめっちゃ可愛いやつ張った!
返信記事
りゅむぉ 2022-01-24 16:31:10 ◆NTE4NzY0
え、いいね~!この引き出しタイプみたいなの!
これなら友達にもらった大量の缶バッジもしまえるし!(アニメのキャラじゃないので別の箱にしまってある)
ここあ 2022-01-24 16:32:35 ◆N2Q0YTk4
ヨークのとこのダイソーの左奥?あたりの、収納コーナーにあったよー(語彙力無)
りゅむぉ 2022-01-24 16:34:29 ◆NTE4NzY0
へぇ~!
やっぱダイソーいいねw
可愛さ(オシャレさ)はセリアの方がいいけど!w
ここあ 2022-01-24 16:42:08 ◆N2Q0YTk4
それな
あと 16 件返信できます