アドバイスください!
絵描き 2022-01-23 22:58:08 ◆MWJmZjk2
アドバイスください!
返信記事
三毛猫 2022-01-23 22:59:21 ◆MzFjZmRl
顎小さくて口書けなくない……か?
絵描き 2022-01-23 23:03:01 ◆MWJmZjk2
口ないのってやっぱ変ですよね、書きます
かや 2022-01-24 15:31:14 ◆ZGIzZGIy
イラストがめっちゃ上手というわけではない私が言うことではありませんが…w
顔をもう少し長くしてみてはいかがでしょう?三毛猫さんの言う通り、口がかけそうにないので。
そして、女の子ですから頬にもう少しふくらみをもたせてもいいかもしれません('ω')
参考にしてください!
りゅむぉ 2022-01-24 15:32:41 ◆NTE4NzY0
普通にうまいと思う!(≧▽≦)
りゅむぉ 2022-01-24 15:35:07 ◆NTE4NzY0
前髪をもうちょっと短くして、そっから眉毛・目・鼻等を上に少しずらせば口を描くスペースができると思う
ここあ 2022-01-24 16:13:48 ◆N2Q0YTk4
書きたいポーズで自撮りしてそれを見ながら書いたりしてみれば?輪郭から書くと目が下のほうになりやすいから目から書くとか?あとお絵かき口座の動画とかだと丸かいて十字線を書いてから書くと書きやすいっていう人がほとんどだけどそれって人それぞれだから目から書いたほうが書きやすいとか輪郭から書いたほうが書きやすいとか自分の中で少し絵の研究したりとかすればいいと思う
ここあ 2022-01-24 16:14:54 ◆N2Q0YTk4
私は基本目から書いてる
りゅむぉ 2022-01-24 16:23:07 ◆NTE4NzY0
私は髪の毛(前髪)からとか、帽子かぶってたら帽子からとか、目からとか、輪郭からとかマジでその時によるw
ここあ 2022-01-24 16:24:09 ◆N2Q0YTk4
まぁ絵の構図によってどこから書くか変わるからなぁ
あと 11 件返信できます