ボカロファンのみなさーん朗報です
かや 2022-01-23 13:18:48 ◆ZGIzZGIy
『沼にハマってきいてみた』「ボカロ沼」第3弾が1月24日18時45分からNHK Eテレで
生放送されるそうです!40分拡大版となる今回は「冬でも気分がアガる!クールでかっこいい曲」
「冬の夜にひっそりと一人で泣ける曲」「寒い冬にこそ聴きたい心あたたまる曲」の3つのテーマです。
ランキングもやるそうですよ!
そして巡音ルカが三曲も披露してくれるそうです(≧▽≦)初音ミクの特別出演もあります!
ぜひ、録画やなんなりして見てみてください!(←宣伝?w)
返信記事
インキャ 2022-01-23 13:23:07 ◆N2Y5Y2Fm
まじか、見てみよ
夢叶 2022-01-23 13:34:00 ◆MDIyNGQ0
みてみるねー!!(^^♪教えてくれてありがとうっ!
りゅむぉ 2022-01-24 16:02:54 ◆NTE4NzY0
え?!第三弾?!しかも今日じゃん?!
見よ
りゅむぉ 2022-01-24 16:03:39 ◆NTE4NzY0
第二弾は見たんだけど第一弾見てないんだよね~
第二弾はリンレンがリモコンと劣等上等歌ってた
ここあ 2022-01-24 16:04:56 ◆N2Q0YTk4
絶対絶対見る
りゅむぉ 2022-01-24 18:25:27 ◆NTE4NzY0
ルカ姉さんだから、Just Be Friendsとかかな?!そうだったら嬉しいな~!w
ルカルカナイトフィーバーでもいいねww
りゅむぉ 2022-01-24 18:26:03 ◆NTE4NzY0
どりーみんチュチュもいいよね~
あと 13 件返信できます