帰ってきた
 2022-01-21 21:44:33 ◆YTI0Njc3
仮釈放中です
返信記事
札幌大学 2022-01-21 21:50:15 ◆OGE5MmQ1
こんばんわ!
 2022-01-21 21:54:07 ◆YTI0Njc3
僕の事知ってる?
1円玉産の広島県 2022-01-21 22:35:45 ◆ZmRmODk0
あ、昔の荒らしだ。初めましてww
ここあ 2022-01-22 08:19:11 ◆N2Q0YTk4
マジで捕まってたん?
りゅむぉ 2022-01-22 08:22:28 ◆NTE4NzY0
おかえり~(*'▽')
ザクラ 2022-01-23 19:51:18 ◆YTdkMTYx
ニュースになってない根w
なんで戻ってきたの?
すごいね、僕ならもうこれないわ
インキャ 2022-01-23 20:03:18 ◆N2Y5Y2Fm
おかえりw
ザクラ 2022-01-23 20:19:40 ◆YTdkMTYx
さつじんはよくないってぇー
やられた人かわいそう、、、
闇湾はそのせいでやめたのかは知らないけどやめたよ
嘘かしらないけどもうやめなよ
 2022-01-23 20:25:07 ◆ZDMzMjY0
この人は何の犯罪したの?
ザクラ 2022-01-23 21:02:53 ◆YTdkMTYx
さつじんらしいよ
1円玉産の広島県 2022-01-23 22:29:11 ◆ZmRmODk0
うわーそれ絶対嘘じゃん
1円玉産の広島県 2022-01-23 22:30:04 ◆ZmRmODk0
あ、ザクラじゃなくてさつじんしたってことね
インキャ 2022-01-24 07:41:38 ◆N2Y5Y2Fm
てかこの覚のなリスマシじゃね、IDがなんか違う(多分)
 2022-01-24 08:07:41 ◆MjI1ZDAz
もし嘘ならこんなにイマチャ我慢できるわけないじゃないですか
警察の方にももくりはしないようにと言われましたがイマチャは言われてないので
それと大人に対して子供が敬語じゃないってどういうことですか?
舐めてるんですか
楠日向 2022-01-24 08:38:35 ◆YmYwZmZk
本当に大人ですか?できれば教えてほしいです。。
琉夷 2022-01-24 11:43:39 ◆MTg1ZDhm
舐めとるぞお前から潰したろか?弱いくせにいきんな
ここあ 2022-01-24 12:07:00 ◆N2Q0YTk4
なんで犯罪者に敬語使わないといけないの?
 2022-01-24 12:07:59 ◆MjI1ZDAz
ごめんけど今全部警察見てます
 2022-01-24 12:08:27 ◆MjI1ZDAz
犯罪者を馬鹿にする行為それ犯罪ですよ
ここあ 2022-01-24 12:09:33 ◆N2Q0YTk4
るい口悪いぞ~
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません