面倒くさいから…
1円玉産の広島県 2022-01-21 10:29:42 ◆ZDZhYWQ4
もうさ、チン君面倒くさいのよ。終わった話わざわざ掘ってさぁ。
この言い争いってさ、元たどれば悪いのはチン君なんだけど...こいつガキ過ぎて自分が悪いと思ってないじゃん、どう見ても。
俺ね、この言い争いはやめたいわけ。もうチン君は諦める。正直マジ面倒くさい。ただこういうこと言うと逃げんなとか言うんだろうね。逃げたわけじゃぁ無いの。君が、「自分は悪い」と思ってないから諦めただけ。そこはき違えるなよ?
返信記事
インキャ 2022-01-21 10:30:16 ◆NjA4OGEy
チン一瞬で消えたな
夢叶 2022-01-21 10:33:47 ◆MDIyNGQ0
いんきゃさん、それなですーw
夢叶 2022-01-21 10:42:27 ◆MDIyNGQ0
でもさっき、どっかのルームに織田信長って名前で入ってたような、、、
あと 17 件返信できます