一言!
夢叶 2022-01-21 10:22:04 ◆MDIyNGQ0
一言やってみます!
いんきゃさん
いんきゃさん、大好きだよー!!今度から、呼び捨てで呼んでいい?
月ちゃん
子役やってるんだね!すごい!応援してるよー!(*'▽')
ことちゃん
前は、あの件(で、わかるよね?笑)での協力、ありがとう!!
神楽さん
昨日話せて楽しかったですー!!また話しましょー!!
楠さん
昨日の、大丈夫だったですか?
一円さん
昨日の、大丈夫だったですか?

とりあえず以上です!
返信記事
夢叶 2022-01-21 10:22:43 ◆MDIyNGQ0
もし、書いてほしい人いれば書きます!
インキャ 2022-01-21 10:28:10 ◆NjA4OGEy
わぁぁ(*´∀`*)めっちゃ嬉しい ワイも呼び捨てするなー
夢叶 2022-01-21 10:34:38 ◆MDIyNGQ0
こちらこそ!!これからもよろしく(*'▽')
夢叶 2022-01-21 15:47:48 ◆MDIyNGQ0
後タイ語もがんばろー!!
インキャ 2022-01-21 15:48:30 ◆N2Y5Y2Fm
よっしゃー早速今からこれからのプラン立てようや
ことは 2022-01-21 16:24:49 ◆ZDMzMjY0
はい
インキャ 2022-01-21 16:26:14 ◆N2Y5Y2Fm
タイ語勉強すんの?
1円玉産の広島県 2022-01-21 16:26:26 ◆ZmRmODk0
はは、病院行ってみたけど命に別状なかったわ…。んで包帯とかいろいろまかれたw
インキャ 2022-01-21 17:48:20 ◆N2Y5Y2Fm
一体何があったらそうなった?
神楽 2022-01-21 19:13:23 ◆MDNmZTg1
夢叶さんありがとうございます!また話しましょうね〜
楠日向 2022-01-21 20:00:40 ◆N2Q2NmVh
また刺したよ楽しかった!
夢叶 2022-01-21 21:16:23 ◆MDIyNGQ0
一円さん、無事でよかったですー!!お大事に!
神楽さん、はい!また話しましょー!!(o^―^o)ニコ
楠さん、さすなー!!楽しむなー!!笑体大事にね!!
あと 8 件返信できます