恋愛応援ガール! 3話
夢叶 2022-01-21 08:15:34 ◆MDIyNGQ0
「うう、、、どうしよう、、、」
優香が下を向いて消えそうな小さい声で言った。結城君に話しかけたのはいいけど、変にキョドっちゃって会話が続かなかったらしい。私は、優香の背中を軽くなでて、
「いやいや!話しかけられたのだけでもすごいって!!おめでとー!!こんな優香みたいなかわいい子に話しかけられて、結城君もうれしかったはずってー!!」
という。でも優香は下を向いたまんまだ。こりゃ、かなり落ち込んじゃってんな…。すると、近くの女子が
「今日って、席替えだよねー!!楽しみー!」
といっている声が聞こえた。お!これはチャンスなのでは!?
返信記事
夢叶 2022-01-21 15:40:51 ◆MDIyNGQ0
アドバイス、コメントよろしくお願いします!
インキャ 2022-01-21 15:43:41 ◆N2Y5Y2Fm
凄いね
 2022-01-21 18:19:31 ◆OTE0Y2Ix
わ~すご~い
続きたのしみー♪
夢叶 2022-01-21 21:18:44 ◆MDIyNGQ0
インキャ、ありがとう!!うれしい!
花さん、ありがとうございます(*'▽')お楽しみに!!
あと 16 件返信できます