ちょっと悩みを聞いて欲しいです、!
闇空 2022-01-20 21:33:36 ◆NWY4ZmNi
私には1番の親友がいます。でも最近喧嘩ばかりしてます…今日は一緒に、ついさっき、他の子と私あわせ、4人でゲームをしてました。分かりやすくするために名前を〇ちゃんとかで表します【1番の親友▹▸Mちゃん 男子の友達▹▸Kくん もう1人の女子▹▸Sちゃん】それで、Mちゃん、Kくん、とは、一緒に話しながら(チャットみたいなサイトで話しながら)ゲームしてたんです。(もうSちゃんはゲームしながら駄目だと)それで、Sちゃんがキル数が1番少なくて、(試合負けた)それで、Mちゃんがそのチャットに、「S
返信記事
闇空 2022-01-20 21:33:57 ◆NWY4ZmNi
ごめんなさい。続き書きます
闇空 2022-01-20 21:40:42 ◆NWY4ZmNi
コメント反映されないので、新しく言います。
ゴミ箱 2022-01-29 17:12:15 ◆ZjgxODhi
ほうほう、
あと 17 件返信できます