みんなに質問です。
キャンディー 2022-01-20 16:22:42 ◆OGYxZjIw
①推しは?②好きな歌は?③将来の夢は?④好きな花は?⑤得意な教科は?⑥苦手な教科は?⑦好きな学校行事は?⑧今行きたいところは?⑨今頑張っていることは?⑩これ一番聞きたいです。みんなの都合のいい時間は?その時間にみんなでここにに集まってチャットやりませんか?(今とは別の時間で)答えられるのだけでもいいです。返事待ってます。
返信記事
1円玉産の広島県 2022-01-20 16:33:28 ◆ZmRmODk0
推し:秘密
好きな歌:「残響散歌」と「60`sxanadu」
好きな花:金木犀
得意な教科:理科、科学
苦手な教科:音楽、英語
好きな学校行事:無い
今行きたいところ:タヒ後の世界
今頑張っていること:睡眠時間の延長
都合のいい時間:日によって変わる
キャンディー 2022-01-20 16:39:51 ◆OGYxZjIw
私の回答→①すと★りの莉犬くん。②おかえりラブ(すと★り)③図書館司書④桜⑤算数、理科、社会、英語(外国語)音楽、家庭科国語は普通。漢字は苦手。⑥体育、書写。⑦修学旅行。めちゃくちゃ楽しかった。⑧ディズニーランド&シー⑨物語を考える。面白い物語や、恋愛みたいな、素敵な小説を書こうと思っています。⑩あさっての4時半からどうでしょうか?では、返事待ってます。
ここあ 2022-01-20 16:57:46 ◆N2Q0YTk4
①ハイキューの角名倫太郎②ただ声一つ➂ない④百合⑤図工⑥英語、算数、国語⑦ない⑧精神病院⑨自○しないようにしてる・作曲⑩基本掲示板だけでチャットはあまりしてない
りゅむぉ 2022-01-20 17:39:38 ◆NTE4NzY0
推し:「鬱くん」「まぜ太くん」もう一人大好きな人いるけど秘密。(推しを教えたとして、最初その人を知らなかったくせにあの人めっちゃいいよね~みたいなこと言われるの嫌なんよ。もともと知ってる人とはめちゃくちゃ語り合うけど。鬱まぜは有名だし言ってもいいwあ、同担拒否ってわけではないよー)
好きな歌:あまりにもありすぎるから最近よく聴いてるの言うね「ブラッディ・グルービー」「GURU」
将来の夢:ない。生きてればそれでいい
好きな花:薔薇とか?
得意な教科&苦手な教科:全部同じぐらい!w
好きな学校行事:特にない
今行きたいところ:「アニメイト」「ゲーセン」「ディズニーリゾート」
りゅむぉ 2022-01-20 17:41:21 ◆NTE4NzY0
今頑張ってること:「ダンス」「ゲームをクリアすること」
ここあ 2022-01-20 17:41:55 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉらしい返答
 2022-01-20 18:02:08 ◆ZDMzMjY0
①ロスシル②春を告げる③イラストレーター④薔薇⑤数学と理科⑥国語⑦ない⑧東京⑨ない⑩夜8時
かや 2022-01-20 20:18:40 ◆ZGIzZGIy
推し・自分のオリキャラ数名、さとみくん…など
好きな曲・ヴィラン、who killed u.n オーウェン
将来の夢・漫画家か小説家かイラストレーター
好きな花・わからんw
得意教科・美術、社会
苦手教科・数学、理科
学校行事・音楽会とか好きでした
今行きたいとこ・推しのところ
今頑張っていること・イラストの上達
都合のいい時間・平日は夜の八時ごろ、休日は午後
ザクラ 2022-01-20 20:36:35 ◆YTdkMTYx
推し:テヒョン、ジョングク
好きな歌:DNA、勝たんしか症候群
将来の夢:アイドルorシステムエンジニア
好きな花:桜、金木犀
得意教科:数学、理解
苦手教科:英語、国語、社会
学校行事:文化祭のステージ発表
今生きたいところ:スタバ
今がんばってること:受験勉強がんばってますっていいたいw
都合のいい時間:11時から12時(夜の)
インキャ 2022-01-21 14:38:17 ◆N2Y5Y2Fm
推し:キムユジョン、ジョナサンブランディス、マイキー、狗巻棘、吉沢亮
好きな歌:kamikaze、ボカロ(ちょっとだけ)、洋楽、Aruma Zaruza、ブルーウォーター
将来の夢:海外に移住
好きな花:彼岸花、薔薇
得意な教科:英語
苦手な教科:理科(科学)
学校行事:修学旅行
今行きたいところ:タイ
今頑張ってること:タイピング練習
都合の良い時間:昼の2時ごろ
りゅむぉ 2022-01-21 17:55:46 ◆NTE4NzY0
勝たんしか症候群!たかやんのじゃん!私たかやんの負け犬って曲めっちゃ好き!
りゅむぉ 2022-01-21 17:56:11 ◆NTE4NzY0
↑ザクラが勝たんしか症候群って言ってたから
キャンディー 2022-01-29 13:37:52 ◆OGYxZjIw
返事ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ゴミ箱 2022-01-29 16:56:25 ◆ZjgxODhi
推し:アルバトリオン
好きな歌:洋楽
将来の夢:大金持ち
好きな花:桜
得意な教科:英語、国語、数学
苦手な教科:理科
学校行事:知らん
今行きたいところ:異世界
今頑張っていること:色々
都合の良い時間:昼3時前後
広島さん家の1円玉 2022-01-29 17:10:41 ◆ZmRmODk0
推しアルバトリオンてwwモンハンやんw
あと 5 件返信できます