これで最後
MOO 2022-01-20 00:45:49 ◆ZTFhYmQ4
口裂け女は不審者情報
飯倉氏によると、1978年の暮れごろ、岐阜の八百津町 (諸説あり)で農家のおばあさんが、庭の隅に口が耳まで裂けた女が立っているのを見たといううわさが広がり始めた。「79年初めに岐阜日日新聞が口裂け女のうわさを報じ、それが子どもたちの間で繰り返される間に話に尾ひれがついていきました
返信記事
インキャ 2022-01-21 11:23:59 ◆NjA4OGEy
子供が遅くまで外にいないように作られた噂だよー
札幌大学 2022-01-21 21:49:39 ◆OGE5MmQ1
画像がそれっぽくて草w
夢叶 2022-01-22 07:56:49 ◆MDIyNGQ0
↑それなです。普通に怖い笑
ここあ 2022-01-22 09:14:18 ◆N2Q0YTk4
口裂け女ってポマードっていうワックス?みたいなの嫌いだからポマードって三回叫んだり手にポマードって書いたの見せたり普通にポマード投げたりすると怖がるからその間に逃げれるって言われてるよね
ここあ 2022-01-22 09:15:55 ◆N2Q0YTk4
その理由が口裂け女は整形手術で失敗した怨霊でその手術をした医者がポマードを髪にがっつりつけててそれがトラウマで怖がるって言われてる
1円玉産の広島県 2022-01-22 10:31:26 ◆ZmRmODk0
あー、知ってる。とある本読んだから。
あと 14 件返信できます