小学校での思い出。2
キャンディー 2022-01-19 17:25:50 ◆OGYxZjIw
3年生の時は、また友達ができました。(その子が今不登校。でも今日来てくれた!!)すごくうれしかったです。あと、リレーで入賞に入りました。何リレーだったか忘れてしまいました。ww4年生の時は、いかだを作って、実際に海でやってみました。全然うまくできませんでしたが、とても楽しかったです。初めてのクラブ活動もスタート!!私は家庭科クラブに入りました。まだコロナが流行っていなかったので、たくさん料理というか、ほぼお菓子作りですが、ww作ることができてよかったです。一年遅かったら絶対できませんでした。そして、5年生。委員会がスタート。最初は全然仕事がわからなくて、文字数制限続きます
返信記事
返信はありません
あと 20 件返信できます