冬の夜の魔法学校に行ってみよう。
キャンディー 2022-01-19 16:25:17 ◆OGYxZjIw
こんにちは。お話を書いてみました。読んでください。ここは魔法学校。たくさんの魔女や魔法使いたちが通っています。そして、この学校には、あるうわさが。それは冬の夜の魔法学校に行くと、氷になってしまうんだそうだ。それはずっと前から言い伝えられています。そのおかげで、誰も冬の夜の魔法学校に行ったことはありません。♦・♦・♦…魔法学校の1年生の教室。「せんせーい。冬の夜の魔法学校に行くと氷になっちゃうってホント?」とパールが言いました。すると、今度はレアが、「そんなの噓に決まってるじゃん。」と言いました。「じゃあみんなで今日、夜に学校に行ってみようよ。」返事待ってます。
返信記事
キャンディー 2022-01-19 16:26:07 ◆OGYxZjIw
途中までですみません。また続きは書きます。感想、アドバイスなどを書いてくれたらうれしいです。
月華 2022-01-19 16:29:03 ◆MjlmMTA0
いいねー!
りゅむぉ 2022-01-19 16:33:27 ◆NTE4NzY0
おぉ...!✨
めっちゃ面白そう!(これからの展開が)
アドバイスか...ずっと丁寧な話し方なのに急に変わるところがあるからそこ直したほうがいいかも...!「氷になってしまうんだそうだ。」のところ!
あとは、「ある噂が...」みたいにしたほうが読んでる側は気になるからそうしたほうがいいかも!
続き楽しみにしてるね!(≧▽≦)
あと 17 件返信できます