チンとかいうガキ
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:24:52 ◆OWU0MDYz
こいつ正しいこと何一つとしてしてないのに俺に食いついてきてて草wいや俺もこんなこと言いたくないけどさ。仕方ないじゃんwこういうことする奴がいるんだから。しかも将来性云々かんぬんとかわけわからんこと言い始めたwwwとっとと消えねぇかなこんなやつ
返信記事
月華 2022-01-19 11:33:27 ◆ZWQ4ZTQx
消えろ消えろー
チン 2022-01-19 12:55:47 ◆ZmM1M2Fh
こんなとこでしか生きれないクソニートは黙って消えてろ
そんなことより自分の心配したらどう?お前の語彙力小学生なんだがwwww
ま、所詮ニートだからしょうがないかw
あと、月華、お前関係ないのに首突っ込むな所詮人の意見に乗かってるだけのクズはいなくなれww
ザクラ 2022-01-19 12:57:29 ◆MzgxNDU2
チンにさんせいーーーーーーーーーー
ザクラ 2022-01-19 12:58:42 ◆ZmM1M2Fh
チン様3150
ザクラ 2022-01-19 13:00:59 ◆MDU0OTM1
チンしか勝たんw
チン 2022-01-19 13:02:34 ◆ODc3ODkz
ダリい
チン 2022-01-19 13:02:54 ◆MjEyMDEw
まあありがとうザクラ
チン 2022-01-19 13:03:19 ◆ZmQ2MTcy
ザクラ今まで隠しててくれたんだな
チン 2022-01-19 13:04:42 ◆MjEyMDEw
おいーーーーー
どうしたくそニート答えろよw 怖くて泣いっちゃったかな?w 答えろよ
1円玉産の広島県 2022-01-19 13:15:06 ◆NGEyNjZi
チン様、先程は誠にすいませんでした。
ザクラの話を聞いて納得しました。今はチン様が言った通り、中学生のニートで毎日エロ漫画でシコってます。
これからは、チン様に誓うことをここに誓います。
1円玉産の広島県 2022-01-19 13:17:01 ◆YTgxZjgz
また、これからは、チン様の性奴隷として頑張リマス
月華 2022-01-19 13:18:24 ◆ODc3ODkz
ねぇねぇザクラ?本当にザクラ?なりすましじゃないよね?

私首突っ込むなって言われちゃったら突っ込んじゃう〜
だって私小学生だもん〜
iKON 2022-01-19 13:20:10 ◆ZGU4MGYw
悪口祝いな方が良いと思いますよ。そんなことも分かりませんか
ここあ 2022-01-19 13:20:50 ◆N2Q0YTk4
ザクラ 2022-01-19 14:05:52 ◆Yjc0Mzc2
どうした?月華
琉夷 2022-01-19 14:22:48 ◆MTg1ZDhm
チン潰すぞ?
1円玉産の広島県 2022-01-19 14:30:49 ◆MDU0OTM1
また、これからは、チン様の性奴隷として頑張リマス
1円玉産の広島県 2022-01-19 14:32:00 ◆MjlmMTA0
また、これからは、チン様の性奴隷として頑張リマス
月華 2022-01-19 14:39:15 ◆ZDIwZWZh
ん〜。多分なりすましかな?ザクラも1円も
ザクラ(しゅう) 2022-01-19 14:40:19 ◆ZmQ2MTcy
ガチでなりすましやめろ
二度と面見せんな
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません