クソニート怒っちゃったw?
チン 2022-01-19 11:23:10 ◆OTU1ZTBi
そんなに興奮しないでください
返信記事
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:25:53 ◆OWU0MDYz
お前は正しいこと一切してないので俺と張り合う権利はございませんww
チン 2022-01-19 11:26:43 ◆MDU0OTM1
仕事と学生の違いは権利と義務ですよwwww そんなこともわからないんですですかw
学校で何学んでんすかw そんな底辺学校で学べることあるんですかw
そんなんかだから、社会のゴミが増えるんだよwwwwww
チン 2022-01-19 11:27:10 ◆ZmQ2MTcy
コメントがキッズだなww どうしたw
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:27:30 ◆OWU0MDYz
見えてるw?お前が俺に張り合う権利無いってww
チン 2022-01-19 11:27:49 ◆ZDIwZWZh
怖いのか?坊ちゃん今からおうちに行こうか?
チン 2022-01-19 11:27:49 ◆ZmM1M2Fh
怖いのか?坊ちゃん今からおうちに行こうか?
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:27:59 ◆OWU0MDYz
じゃあお前は何か正しいことしましたか?
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:28:13 ◆OWU0MDYz
してないな、ww
チン 2022-01-19 11:28:49 ◆NGEyNjZi
あれーw さっきから同じコメントしか来ないんですけどwwww
どうしたw 怖すぎてちびっちゃったかwwww
ここあ 2022-01-19 11:29:59 ◆N2Q0YTk4
ちんさんの煽り方がガキ
ここあ、 2022-01-19 11:30:38 ◆N2Q0YTk4
まず、ちんさんって、何歳?
月華 2022-01-19 11:33:48 ◆YTgxZjgz
チンさん怖ーい
ここあ 2022-01-19 11:34:22 ◆N2Q0YTk4
今から家行こうか?って脅しだけで私引っ込まないので、
チン 2022-01-19 11:35:45 ◆NGMyYTA0
おいここあ何言ってんのw
ここあ 2022-01-19 11:36:53 ◆N2Q0YTk4
ちんさんこそ何言ってるんです?
インキャ 2022-01-19 11:37:18 ◆NjA4OGEy
荒れてんなw
チン 2022-01-19 11:37:20 ◆MTcwY2Vk
他の人に乗っかっていきんなよwお前
インキャ 2022-01-19 11:38:17 ◆NjA4OGEy
ちんとるねーーーーどじゅうにごう
ここあ 2022-01-19 11:38:42 ◆N2Q0YTk4
いきってないですね、まず、ネットでしゃぶる?とか聞いてしゃぶる!って人が出たとしても住んでる場所もわからないんじゃいみないですよね
インキャ 2022-01-19 11:39:01 ◆NjA4OGEy
"嵐"は一瞬で過ぎ去る、ワイらを荒らして
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません