チンしゃぶ
チン 2022-01-19 09:27:26 ◆ZWQ4ZTQx
どーも!
戻ってきてました。
しゃぶります?
今なら、無料です体もアソコもあったまってきました!!
返信記事
1円玉産の広島県 2022-01-19 09:29:27 ◆ZDZhYWQ4
見えてる?ww消えろっつてんの。きしょいから。人の気持ちわかってんのか?
1円玉産の広島県 2022-01-19 09:30:34 ◆ZDZhYWQ4
迷惑なんだよ。俺にとっても、皆にとっても。だから消えてくれ。さもなくば直々に消すぞ
月華 2022-01-19 09:34:08 ◆MDU0OTM1
そーだそーだ!
チン 2022-01-19 10:22:43 ◆MjlmMTA0
黙れニート
おうちでシコってろ
(一円玉さんの広島)
チン 2022-01-19 10:23:14 ◆ZWViMTQ2
おーーーーい
消してみろよ
チン 2022-01-19 10:23:38 ◆NGEyNjZi
息してる?w
チン 2022-01-19 10:30:38 ◆MjlmMTA0
あれ(笑)
ほんとにシコってル?
月華 2022-01-19 10:38:23 ◆OTk2MjJl
チンさんダメだお〜
人の嫌がる事はダメでーす
チン 2022-01-19 10:49:07 ◆Yjc0Mzc2
オカズなに?
ここあ 2022-01-19 10:52:56 ◆N2Q0YTk4
きもうざお前みたいなごみ人間がいるからこの世が腐っていく
1円玉産の広島県 2022-01-19 10:59:08 ◆OWU0MDYz
チンきも。しんでしまえ。なぁお前さぁ、ブーメランって言葉知ってる?w
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:00:19 ◆OWU0MDYz
知らないよなwごめんごめんwいやがらせはしたらいけないということもわからないやつが知ってる訳ないよなww
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:03:28 ◆OWU0MDYz
ってか俺の事ニートってwww残念学生という仕事してまーすww推測だけでは物事話せませんww
チン 2022-01-19 11:15:39 ◆NDFkOGM3
首突っ込むな月華!
チン 2022-01-19 11:18:42 ◆YjU3MjMw
学校は仕事じゃありませーーん学校で習わなかったですかーーー?
こんなこともわからないなんてろくな大人になんねえなw
お前が社会のゴミなんじゃねw
まあ誰もお前の将来に期待してねーけどなwwwwwwwwwwwwww
チン 2022-01-19 11:18:43 ◆ZDIwZWZh
学校は仕事じゃありませーーん学校で習わなかったですかーーー?
こんなこともわからないなんてろくな大人になんねえなw
お前が社会のゴミなんじゃねw
まあ誰もお前の将来に期待してねーけどなwwwwwwwwwwwwww
チン 2022-01-19 11:19:19 ◆YjU3MjMw
おい!答えろよ自称学生ニートさんよー!
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:19:24 ◆OWU0MDYz
お前は人を何だと思ってんだ?あぁ!?
チン 2022-01-19 11:19:41 ◆MjlmMTA0
逃げんなよクソ野郎
1円玉産の広島県 2022-01-19 11:20:40 ◆OWU0MDYz
学校は学生の性分でーすwww大人が仕事についてんのと似たようなものだよwwばかかな?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません