チン
チン 2022-01-18 23:56:56 ◆YjU3MjMw
月華さーん!返事待ってますからね〜。
ザクラさんも、月華さんの事好きなんですかぁ?
俺は月華さんの事好きですよ〜
ザクラさんはどうですか〜る
返信記事
月華 2022-01-19 00:24:25 ◆ODc3ODkz
もちろんです!やりましょう!!!
ザクラ 2022-01-19 00:26:38 ◆YTc1NjA3
成りすましやめろクズが
好きだからじゃない妹だから言ってんだよ
完璧なわいせつ罪だね^^
お疲れwww
1円玉産の広島県 2022-01-19 08:05:10 ◆ZDZhYWQ4
きしょいから消えろ。さもなくば直々に消すぞ。
1円玉産の広島県 2022-01-19 09:06:42 ◆ZDZhYWQ4
ザクラじゃないよ?掲示者(変態)とかなりすましとか荒らしとかね?そういう奴らに対して言っただけだよ?
月華 2022-01-19 09:32:42 ◆MDU0OTM1
そんな事言ってなーい!!
チン 2022-01-19 12:57:35 ◆ZmM1M2Fh
おーーーい俺のこと消してみろよ!クソニート
お前じゃ無理だろwwwwクズ
ザクラ 2022-01-19 12:58:03 ◆ZWViMTQ2
さっきは誠にすいませんでした。
謝ります
ザクラ 2022-01-19 12:58:36 ◆NGEyNjZi
反省してます。
みんなで一円玉を消しましょう!
ザクラ 2022-01-19 12:59:48 ◆MTcwY2Vk
俺は月華が好きだーーーーーー
ザクラ 2022-01-19 13:00:30 ◆MzgxNDU2
今まで隠しててごめん
ザクラ 2022-01-19 14:32:17 ◆MDYyOGJh
反省してます。
みんなで一円玉を消しましょう!
インキャ 2022-01-19 15:14:36 ◆NjA4OGEy
もうこれ皆なりすまし
りゅむぉ 2022-01-19 15:50:00 ◆NTE4NzY0
ザクラこんな喋り方じゃないもんねw
みんなで一円玉を消しましょうって言ったとしてもその後にザクラだったら「ww」ってつけると思うもん
ここあ 2022-01-19 15:52:10 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉやほー
りゅむぉ 2022-01-19 15:58:03 ◆NTE4NzY0
やほぉ!伝言板見たけど大丈夫?お大事にね~(⌒∇⌒)
っていうか、きみぃ(ちんって奴)、月華は小学生だよ~
小学生に手、出したら捕まるんじゃないの~?
それは別としてぇ、君みたいなクソガキが来るところじゃないよ~?
なんでこんなことして、みんなに責められてもっと辛くなるだけなのにするのかな~?
やめといたほうがいいよ~
普通に仲良くしようよ~
ここあ 2022-01-19 16:01:36 ◆N2Q0YTk4
たしかに、月華小学生じゃん、手出したら捕まるなw
月華 2022-01-19 16:13:46 ◆ZGU4MGYw
ん?
月華 2022-01-19 16:14:37 ◆M2QwNzA0
あー。そういうこと〜
ザクラが私を好きなんていうわけないじゃん
りゅむぉ 2022-01-19 16:18:44 ◆NTE4NzY0
妹って意味では好きでしょうけどね(o^―^o)ニコ
夢叶 2022-01-19 16:22:44 ◆MDIyNGQ0
なりすましが多すぎて、誰が本当かわかんない…(~_~;)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません