いま語りたいことを語ろう
キャンディー 2022-01-18 19:56:16 ◆OGYxZjIw
こんにちは。みんながいま語りたいことを語ってください。私はもうコロナのこと。早くなくなればいいのに。呼び方はお任せします。返事待ってます。
返信記事
 2022-01-18 21:24:29 ◆Mzc4YTk2
私も、早くコロナがなくなってほしいと思います!!
1円玉産の広島県 2022-01-18 21:25:35 ◆ZmRmODk0
悲報:コロナはあと数年なくならないとかなんとか。
 2022-01-18 21:26:14 ◆Mzc4YTk2
そうなんですか!?
1円玉産の広島県 2022-01-18 21:27:53 ◆ZmRmODk0
博識な友達から聞いた話。正確かどうかはしっかり調べてくれ。
月華 2022-01-18 23:18:37 ◆NDZiNjRi
ワクチン打っても効果ないから、一生コロナなくならないとか、なんとか。噂で聞いたことある。
皆んな、タヒんで行くから人口減少に繋がって、人類滅亡だ〜ー!!!
小百合 2022-01-19 07:47:06 ◆ODc3ODkz
うちは
期末テストかなぁ
来年受験生なんだけど
手数伸びなくてピエン
小百合 2022-01-19 07:47:32 ◆MDU0OTM1
ごめん
点数伸びなくてピエン
紗夜 2022-01-19 07:47:49 ◆OTU1ZTBi
小百合〜一緒に頑張ろぉ〜
キャンディー 2022-01-19 16:29:51 ◆OGYxZjIw
返事ありがとうございます。語りたいこと増えました。今日不登校の友達が来てくれました。同じクラスの子で、その子以上に仲のいい子がいないので、すごくうれしかったです。
りゅむぉ 2022-01-19 16:43:49 ◆NTE4NzY0
・ボカロのこと
・アニメのこと
・愚痴
あとは普通に雑談したいw
りゅむぉ 2022-01-19 16:44:14 ◆NTE4NzY0
↑↑いや、この話するだけでも雑談かww↑↑
あと 9 件返信できます