なりすまし・荒らしは消えてくれ
1円玉産の広島県 2022-01-18 17:19:42 ◆ZmRmODk0
月華のなりすましがいる。他人が嫌がることして何が愉しいのかな。
名無し(たくさんいるから正確には誰かわからない)ルームに入退室繰り返す狂者がいる。普通に迷惑な。
なんでこういうことする奴が居んのかな。吐き気しかしない。なんなら今日まじで吐いた。
返信記事
1円玉産の広島県 2022-01-18 17:23:03 ◆ZmRmODk0
あとルーム退室するときにしっかり退室ボタン押してくれ。ルームが残る。
1円玉産の広島県 2022-01-18 17:25:48 ◆ZmRmODk0
あれだろ?こういうこと書いたら「なんやこいつ」とか思って書いた人になりすますんだろ?典型的バカw俺名前かえるわ。媙墀な。
りんね♪ 2022-01-18 17:31:23 ◆MDU0OTM1
荒らしと、なりすましを、やめてほしー!!!
てか、やるなー(荒らしと、なりすましを、)!!!
龍聖 2022-01-18 17:31:55 ◆NGMyYTA0
そーだそーだー!!!
媙墀(1円玉だお) 2022-01-18 17:32:34 ◆ZmRmODk0
皆もわかりずらい名前にしよう。
りんね♪ 2022-01-18 17:36:24 ◆ZDIwZWZh
りんね♪と龍聖は、同一人物です!(自分で言うな!w)
1円玉産の広島県 2022-01-18 22:36:50 ◆ZmRmODk0
ねぇまじきしょい。特にさっきの「しゃぶらない?」とか言ってたやつも。はよ消えてくれ。
月華 2022-01-18 23:09:17 ◆MjlmMTA0
そーだそーだぁ
ザクラ(しゅう) 2022-01-18 23:54:36 ◆YTc1NjA3
くそったれ
なりすまし消えろ
まじいなくていいわ
なんでこのチャットに存在できるのか、よく考えて行動してね^^
なりすましで風評被害、名誉棄損に値することもあるのをしっかり知っておいてね^^
しらねぇとかで逃げんなよ?クズがよ
これ以上調子乗んな、目障りだし正直いってこのサイトに来ないでほしいなぁーwww
1円玉産の広島県 2022-01-19 08:09:39 ◆ZDZhYWQ4
草wまじそれな
1円玉産の広島県 2022-01-19 08:16:49 ◆ZDZhYWQ4
なんかもうなりすましとか雰囲気でわかるわw
1円玉産の広島県 2022-01-19 08:17:00 ◆ZDZhYWQ4
なんかもうなりすましとか雰囲気でわかるわw
1円玉産の広島県 2022-01-19 08:57:31 ◆ZDZhYWQ4
なんか二回でてるわwwww
あと 7 件返信できます