私の学校には毎朝5週走るというルールが…
キャンディー 2022-01-18 17:16:44 ◆OGYxZjIw
やらない人が多いですが、一応ルールとしてあります。それで今日はあんなに寒いのに、走りました。ほかの学校の子もそうなんでしょうか?ない学校はマジでうらやましい。
返信記事
媙墀 2022-01-18 17:29:19 ◆ZmRmODk0
なかったな。ただ俺が行ってた小学校は15分休み(一日一回ある)に走り続けるっていうやつが冬に4ヶ月間(11月~2月)あったわ。
夢叶 2022-01-18 18:01:06 ◆MDIyNGQ0
ないですね!走るやつとかも、持久走くらいしかないです!毎朝5週はきついですね、、、
月華 2022-01-18 23:10:16 ◆ZmQ2MTcy
ないな〜
キャンディー 2022-01-19 15:39:08 ◆OGYxZjIw
うらやましいです。私たちの学校意味分かんないことだらけだよww
りゅむぉ 2022-01-19 15:47:22 ◆NTE4NzY0
ないっすね~(ちなみにここあと同じ学校)
あったとしても私だったらサボるかな~ww
あと 15 件返信できます