りゅむぉとここあより報告
ここあ 2022-01-17 13:28:28 ◆ZjVjMjc5
ミニオン知ってる人はわかると思うんですけど12月はじめあたりにいたミニオンという荒らしとるいのIDが一緒なんですよミニオンがいた時るいは丁度いなかったのでるいが荒らしなのではないかと思ってます(りゅむぉとはリア友です)
返信記事
月華 2022-01-17 15:54:44 ◆ZGU4MGYw
それに、気づいたここあとりゅむぉすごいね〜
インキャ 2022-01-18 07:54:14 ◆N2Y5Y2Fm
ディスられてんのうっとい
ミニオン 2022-01-20 08:46:57 ◆MTg1ZDhm
たまたまで草
ここあ 2022-01-20 09:12:00 ◆N2Q0YTk4
たまたまIDいっしょになることなんてないよ、同じインターネット使わないとならないってるいが言ってたけど
りゅむぉ 2022-01-20 16:05:03 ◆NTE4NzY0
自分で言っといて逃げてて草
りゅむぉ 2022-01-20 16:05:55 ◆NTE4NzY0
しかもこう言われた途端ミニオンが出てくるなんておかしいだろ、いなくなったのに。
もう確定じゃん
ここあ 2022-01-20 16:10:18 ◆N2Q0YTk4
今まで居なかったのに急に出てくるって可笑しいでしょ
りゅむぉ 2022-01-20 16:17:07 ◆NTE4NzY0
ねー
札幌大学 2022-01-21 21:48:03 ◆OGE5MmQ1
ミニオン馬鹿にされてて草w
でもID一緒なだけで疑うのまじ草www
1円玉産の広島県 2022-01-21 22:37:13 ◆ZmRmODk0
しゃあなしだろこればっかりは。ID同じは怪しいですむけど、こういったとたん出てくるのはもう同一人物じゃん
あと 10 件返信できます