質問!ボーカロイドのキャラで好きなのは?
ももか 2022-01-16 18:13:51 ◆NDFkOGM3
ももかです!ちょっとボカロファンクラブ的なことをしてみましたー。
みなさんの、好きなボーカロイドのキャラは誰ですか?
あ!あと、好きな曲(ボカロ)と好きなボカロPさんなどもあったら書いてください!
返信よろしく!ボカロについてめちゃくちゃ語ってもOKです!
返信記事
ここあ 2022-01-16 18:57:10 ◆N2Q0YTk4
リンレンとミクちゃん、ルカ姉すき!ぼかろPは、くらげPとか?
月華 2022-01-16 23:31:21 ◆ZWViMTQ2
リンくんとレンちゃん、ルカ!私の名前と一緒!私もクラゲPだな!
ももか 2022-01-17 16:16:15 ◆MDU0OTM1
お~!やっぱり鏡音リンレンは人気!私も鏡音リンレン好き~!巡音ルカもいいよね!
1円玉産の広島県 2022-01-17 16:33:40 ◆ZmRmODk0
おーまいごっと初音ミクしかしらねぇ俺ってヤヴァイ?
ももか 2022-01-17 16:41:05 ◆YTgxZjgz
初音ミクしか知らない一円玉産の広島県さんはヤヴァクないと思います!知らない人もいっぱいいると思いますー(多分)
かや 2022-01-17 20:39:57 ◆ZGIzZGIy
私が好きなボカロはカイト兄さんとflowerです。カイト兄さんの曲は「上弦の月」flowerの曲は「ロウワー」や「ヴィラン」が好きです。あ、でもレンくんも好きですよ。エイリアンエイリアンの鏡音レン版があるんですけど、そのレンくんめっちゃかわいいし…。あと好きなボカロPは「かいりきベア」さんと「ココアシガレット」さんなどです。もちろんみんな好きです。かいりきベアさんは中毒性がすごくてめっちゃ好きです(語彙力)ココアシガレットPさんは知らない方も多いと思うのですが「なんでもいうこと聞いてくれるアカネチャン」や「無限にほめてくれる桜乃そら先生」などの楽曲を作った方でイラストと曲の内容がかわいいです。
かや 2022-01-17 20:40:18 ◆ZGIzZGIy
↑すみませんwwめっちゃ熱く語っちゃってwww
小百合 2022-01-17 21:30:35 ◆ZDM2YTg3
カイト兄さんだ〜!!
ミクちゃんとリンちゃんレンくんも好き〜!
大好き〜!
悪食娘コンチータいい曲だ〜!
姉に聞かせてもらってたけど
やっぱりメイ子姉好き〜!
(漢字違うかも)
インキャ 2022-01-18 07:52:19 ◆N2Y5Y2Fm
カイト兄さん、レン、P
ここあ 2022-01-18 09:41:37 ◆ZjVjMjc5
上の画像のリンレンが可愛い
ももか 2022-01-18 16:21:50 ◆ZGRlOTEx
かやさんwwいいですね!語っちゃってください!ww私も好きなことの話になるとついつい語ってしまうので、、ww
月華 2022-01-18 16:23:24 ◆MjlmMTA0
もも〜たくのむ。しよー
ももか 2022-01-18 16:25:05 ◆ZGU4MGYw
あ、いいよーでもちょっとしかできんかもー
ももか 2022-01-18 16:25:35 ◆OTk2MjJl
あ、ごめん!やっぱ無理!またこんどしよ!
月華 2022-01-18 16:29:18 ◆OTU1ZTBi
んーおけー
りゅむぉ 2022-01-19 16:14:03 ◆NTE4NzY0
花ちゃん!(v flower)花ちゃんが歌ってる曲だと「トラフィック・ジャム」とか「ドクトリーヌ」とかが好き!ちなみにドクトリーヌはいゔどっとと鯨木と歌ってみたオススメだよ~
ボカロPは好きな曲言ってる時点で煮ル果実さんが好きなのはわかると思うけど、他にはかいりきベアさんとか、Chinozoさんとか、kanariaさんとか、すりぃさんとか、Neruさんとか、syudouさんとか、ヒズミ零さんとか、居すぎて書ききれません!w
りゅむぉ 2022-01-19 16:14:58 ◆NTE4NzY0
かやさん、ココアシガレットPさん知ってるよー!
「あかりがやってきたぞっ」とかの人だよね!?
りゅむぉ 2022-01-19 16:25:22 ◆NTE4NzY0
柊キライさんとか、てにをはさんとか、ユギカさんとか、暴走Pさんとか、れるりりさんとかも好きだな~
あと 2 件返信できます